すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

友だちが乗り換えiPhone

近場で仲の良い友だちともランチは皆無。おしゃべりして発散〜って良く聞くけどそんなのも、無し、笑。
時間が無いから・・・。


その友だちと仕事帰りに滅多に寄らない店に寄った日にバッタリ出会えてメッチャ奇遇でした!

何故そこにいるのか訊ねると友だちと待ち合わせだとか。
晩ご飯食べに行くらしい。
友だちが到着したようなので引き止めるのも悪いので またねーって別れようとしたら

あ!そうや、私また○○○TBANKに乗り換えてん、メアド変わってんけど、ラインあるしメアド言わんでええよなー?めんどいな、笑。

とのこと。

二月の日記で転々と乗り換えしてる友だちがいます!て書いてたけど、まさにその子のこと。

また手間暇惜しまずにやってるのねーと内心感心しました!

ラインも便利だけど、それ以前に普通のショートメール的なものがiPhone同士だとiMessageでやり取り出来るから便利!



毎月の料金が格段に下がって、使ったことなかったiPhoneを体験出来て、やっぱり結構正解だったなと自分に嬉しい私です


iPhoneから送信
[PR]
# by marukkoegao | 2017-03-21 02:36 | 未分類 | Comments(0)

やったー!get!

月初に綴っていたコンサート、当落の発表を見たら、なんと当選〜!

当たらないことには始まらないって書いていたけど、始まりました、夢が!


iPhoneから送信

[PR]
# by marukkoegao | 2017-03-19 20:18 | 未分類 | Comments(0)

ハクモクレン

f0126151_23175586.jpg

毎年通りかかるココでツボミが膨らんで来てました。

手の届きそうなところで咲いていたのですが、その距離が段々近くなってきてるような。

年々、伸びてるってことかなー!?


f0126151_2317558.jpg




iPhoneから送信

[PR]
# by marukkoegao | 2017-03-17 23:17 | 未分類 | Comments(2)

iPhone 第2弾

うちの人も三大キャリア契約だったのを私より使わないのにそのままは勿体無いと三大キャリア以外へ乗り換え(転出)することに。

android機種でしたが、私と同様に次はiPhoneemoticon-0161-phone.gif

三大キャリア以外へ変わって早2カ月弱ですけど、家はWi-Fiしてるから、ホント何ら不便なし。
今までのケータイ代もったいなかったわー。

iPhoneから送信
[PR]
# by marukkoegao | 2017-03-16 06:29 | 未分類 | Comments(0)

こんなもの買ってみた。

http://neverwet.sosu.jp/neo/

テレビ番組で紹介されてて、名前忘れる前にiPhoneで検索し、ともかく手がかりを残して数日経ち、やっぱ使ってみたいわーと、忘れられない思いにとりつかれケンコーコムで注文しました。

○○○○円以上でクーポン使えるって背景が手伝って、お米などと一緒に注文!

まずは 傘☂️でお試しを。

さーっとスプレーしただけなのですが、これまた撥水バツグンですゎ

水をかける前後で写真でも撮り、アップ⤴️しようかなと思えるくらい。

土砂降りでもバイクに乗るので、他のアイテムにも試してみよっと。

iPhoneから送信
[PR]
# by marukkoegao | 2017-03-14 22:04 | 未分類 | Comments(0)



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
他社blogさん♪リンク
最新の記事
友だちが乗り換えiPhone
at 2017-03-21 02:36
やったー!get!
at 2017-03-19 20:18
ハクモクレン
at 2017-03-17 23:17
iPhone 第2弾
at 2017-03-16 06:29
こんなもの買ってみた。
at 2017-03-14 22:04
名古屋に行けるか。
at 2017-03-01 21:52
3月
at 2017-03-01 21:35
休日の回転寿司
at 2017-02-25 04:48
久しぶりに。
at 2017-02-23 21:24
iPhone その後2
at 2017-02-21 06:13
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism