すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

年の瀬にありがとう

ブログのカレンダーもちょうど二年たった感じです。
(続いてますなぁ・・・・笑)

冗談おいて、ブログでは去年の方が、花が多かったような気がしてます。
今年はやっぱり・・・出歩ける時間が減ったこと、
とかも少し影響してかなあ。
去年の方が、たくさんたくさん新しいもの見たりしたような。
そして、いっぱい教えていただいたなーとかも思ったかな。
もちろん、今年もたくさん教えていただいたし、ブログめぐりさせてもらえることで
まず、自分の実生活では見ることないかも?というようなものもあったり
楽しい一年でした。

もちろん、お花以外でも、映画のことも聞けたり、楽しく過ごさせていただきました~。

(書いてると、うるうる~と、きそうですね。)大袈裟ですけど、うれしく思っています。
年末の多忙な時期に、新しくリンクのブロ友さんも増えて、
うれしい限りです(●^o^●)

お知り合いになれた全てのかたへ・・ですけど
またくる年も、ご縁の続く限り、よろしくお願いいたします~。
(いろいろ教えてくださいーっ)

自分のことし一年は・・・
みんなそれぞれ、大なり小なり思い返したりされるかなーですけど
う~~~ん、大変なこともたくさんあって、
またそれも去年より・・・ですけど、
逆にいいこともあって、楽しいことの方が少なかったかもしれないけど
そのいいことの嬉しさ、楽しかったことの一つの喜び方は大きかったので
やっぱり、いい年だったーってことかなあ。

友だちと一回、飲めても今年って久しぶりだった分、ものすごーく喜べたし
やっぱりいい年だった!

で、今日は、ネタないかな~
って思っていて、(休めばいいんだけど・笑)、ブロ友さんのところで
新年のカレンダーを見て、そうだカレンダーと言えば・・・です。

二週間ほど前に行った、徳永英明さん053.gifのライブ会場で
去年に引き続き、カレンダーを買ってきていて、
来年も、このカレンダーにいろいろと家の予定、家族のこと、もちろん自分のこと
書き込んで、うっとりして予定忘れることなく・笑、日々大事に過ごせたらなあと
思ってます。

ちなみに今年のカレンダーもすごく重宝したし、去年はライブとは無縁だったけれど
これ欲しさにうろついたしねー、大事に一年ほんと一緒に過ごせました(妄想~040.gif
観る方、観ない方あると思いますけど
大みそかの紅白歌合戦・・・徳永さんだけは私的に必見・録画012.gif
私語も禁止・笑。ですかね~

どんなカレンダーか、は、下記リンク先で、参照できます。
よかったら、みてくださいませ~。大好きです~016.gif016.gif016.gif


徳永英明オフィシャルサイト・インフォメーションのページ

先日の日記に書いた物産フェア・・行けるかどうか暗雲立ち込めてきた
我が家ですけど、行ければ更新できれば~です。
(来年になるかな)


こんなわたしですけれど、また来る年もどうぞよろしくお願いいたします056.gif060.gif066.gif



今年も本当に、一年ありがとうございました!
[PR]
by marukkoegao | 2008-12-29 00:06 | 日替わり日記 | Comments(8)
Commented by yaso-bana at 2008-12-29 00:23
一年一年がブログに追われてなのか、早く過ぎて行く気がしてなりません。
又今年も終るんだな~。今年一年は私にとってどんな年だったんだろう?
マルルさんの、記事を読みながら つい考えてしまいました。
お互い、迎える年が今年以上に良い年にしようではありませんか。。。
こちらこそ、今年はありがとうございました。<(_ _)>
Commented by nonbirimay at 2008-12-29 20:09
こちらこそ この一年ありがとうございました。
いい年をお迎えください 来年もよろしくお願いいたします。
Commented by marukkoegao at 2008-12-29 23:33
★yaso-banaさん。
そちらも伺いました~(コメント閉鎖でしたので、こちらで・・・)

年末に訪問&書き込みありがとうございましたー。
私の記事を読みながら、つい考えて・・・
って、そんな風に読んでいただけるなんて思ってもみなかったので
恐縮ですけど、また逆にすごくうれしいような・です。

来年もほんと、よい年になるようにしたいです!
こちらこそ、来年もまたいろいろ教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

マルル
Commented by marukkoegao at 2008-12-29 23:34
★mayさん。
そちらも伺いましたよ~。
来年も、こんな感じですけど、懲りずに寄り道してくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

マルル
Commented by moegiiro15 at 2008-12-30 22:30
素敵な彼(?)のカレンダーへの書き込みだと
予定もバッチリこなせるのですね!

なぁ~るほど(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

来年もうっとりしながら、お過ごし下さいませねぇ~(笑)
良い年をお迎えください。来年も宜しくお願いしますね!


Commented by marukkoegao at 2008-12-31 00:15
★moeさんー(●^o^●)
こんばんわ。
多忙な時期にご訪問どうもありがとうございます。

あ、あったかくして行くように・・・と、云っていただいていた
物産フェア、ダッシュはできなかったけれど
なんとか行けましたよ~。
わりと暖かい日で、出やすかったです。
買物はいいけど、荷物持ってうろうろは疲れますね。
贅沢な疲れですけど。
兵庫県??出石そば?、もゲットしてきましたよ(●^o^●)
いろいろ見て回って買物できる時間があるのも
ありがたいことでしたー。

っと、物産展のちらっと報告でした☆

また日記に「うっとり~」が出るかもですけど・笑
来年もどうぞ、よろしくお願いしたします。
そちらも行かせていただきますね~

マルル
Commented by akira at 2008-12-31 00:58 x
本年はおせわになりました
来年もよろしくお願いします!
Commented by marukkoegao at 2008-12-31 11:12
★akiraさんーまた来年もよろしく~です。
ボード行けるといいですね。
映画話とか、また楽しみにします。

マルル
<< おもとの実 赤い実@黒鉄黐(くろがねもち)... >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
友だちが乗り換えiPhone
at 2017-03-21 02:36
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism