すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

お酒&蒜山ヨーグルト

056.gif新年早々、新年のごあいさつをいただいた方
どうもありがとうございました。
ぼちぼち今日から、更新していきたいとおもいまーす。

f0126151_16381485.jpg

年末の市役所前の物産展でゲットした「ふぐなべセット」のセットの中に入っていた
ひれ酒・・・。
若い時、割烹のタイルの壁によく貼り付けてあったなあと・・・。
興味本位で飲んだことあるけど、大好きでもないかも・笑。

セットになっていて、呑む機会ができて、味見させてもらったけど・・・
やっぱりちょっと苦手・・。

お正月、ほんと介護一辺倒でしたが、2日の夜にうちの人の友だちがきてくれて
ほんの束の間、ほっこりでした。

あ、やっぱり家で・・ということもあって、
あまり日本酒も飲まなかったです。
あとかたづけの計算するからでしょうかあ。
やっぱり今年も外で飲み倒さなければ・・・011.gif

下は、同じく物産展でゲットしたヨーグルト。
上にクリーム色の層ができていて、
今までヨーグルト何の気なしに食べてきたけど、これは、かなり気に入りましたー049.gif

っと、ほとんどこもっていたお正月でしたが、これから助走に入り、
いい年にします!

f0126151_0304394.jpg

[PR]
by marukkoegao | 2009-01-05 10:16 | 日替わり日記 | Comments(4)
Commented by nonbirimay at 2009-01-05 21:14
後片付けを思うと飲めないですか!外でたっぷり飲んでください。(笑)
私も今日からブログを始めました、良い年にしてくださいね。
Commented by マルル at 2009-01-05 23:12 x
★mayさん~
朝、自ブログアップしたとき、回ったのですが
即、出掛けたので、今日からはじめられたんだなーって思ってました・笑。

お正月も終わりですねぇ・・・。

外でたっぷり呑みます~
でも、少しだけ翌日考えるようにします・笑。
Commented by akira at 2009-01-10 23:43 x
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

蒜山はぼくタマに行きます。
いいところです。
まえいったらホルンふいてたなぁ・・・
Commented by マルル at 2009-01-11 16:17 x
★akiraさんー。
蒜山って確か岡山でしたよね~?
懐かしそうに書かれてますが、
わたしも懐かしい場所です。

今年もお邪魔します~よろしくです~。
<< やっとほっこりきのうの昼 新年 >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
他社blogさん♪リンク
最新の記事
もうすぐ
at 2017-10-17 21:26
停滞期脱出☆
at 2017-10-11 14:28
停滞期&ミナミヌマエビ
at 2017-09-28 21:38
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
やめていること。
at 2017-09-06 05:49
折れ線グラフ
at 2017-08-12 06:03
胃腸炎
at 2017-08-10 06:55
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism