すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

二月も後少し~

たま~に、書かせてもらってる歩く話037.gif

ちょっと春らしいスキンに変えて、
直接歩いた日記じゃないんですけど、つらつらと・・・日記です。




介護するにも体が資本・・と意気込んでるわけでもないのですが
続けていながらも、かなりまえから出来ていた足裏のたこのようなもの。
市販のもので取れるかな?と、やってみるもラチがあかずに・・・
先日、皮膚科に行ってきました。

たこと魚の目は、ウィルスがどうのこうのでないらしいけど
イボとなると、液体窒素を吹きかける凍結治療?療法?をするらしく
やってもらいました。(はぁ__)。

イボでした。。。008.gif

運動靴で歩く分には普通に歩けていたのですが、宅内で突起物(カーペットの押しピン)
を踏んだりすると、もうそれはそれは。・・・という痛みだったし、
ラチあかないので・・・すっきりしました(判明して)。
あと、塗り薬とかで、もうちょっとしたらまた診せに・・・で、いいらしいですけれど。

もっといいものがやってくればいいのに・笑。
でも、もっともっとすっきりした気持ちで歩けるようになるのかと思うとわくわくです(治ればですけど・・)。

乳がん検診の結果も今日、来て、異常なしでした。ほっ。

健康第一ですねー。

それと、去年の2月に和歌山の友だちに会いに行ったのですが、
もうすぐこちらに日帰りで短時間ではあるけれど、遊びにきてくれます。
去年、悲しい出来事があったにも関わらず、懸命に前向きな彼女と子供たち。

その頑張りは、人間として私自身もお手本にしたいくらいです。

ときどき、我が家は予定が崩れること多しで、ちょっと不安もあるのですが
せっかくタイミングを合わせられた約束。
出会えるように・・・と思ってるところです。024.gif

二月は逃げるって云いますが、ほんとそうですね、早いです。


それから、大好きな053.gif徳永英明さん016.gifのライブに昨年、初めて参加の
嬉しさ、喜び、感動
ことも日記に綴っていたのですが、そのツアータイトルと同じ SINGLES BEST のBOXのセットが2通りでて、今日25日が発売日。DVD付きの方を予約してゲットして参りました。

日々精進・笑、家事にも精ださないといけませんっ001.gif
まぁ、バレンタインに焼くつもりだったチーズケーキも遅れたものの
ちゃんと焼いたし、いいか~・笑。


↓ 和歌山行きの
参考、去年の2月の日記

つぎはぎな形で日記になりましたが、最後まで読んでくださった方、
ありがとうございましたー!053.gif
[PR]
by marukkoegao | 2009-02-25 18:59 | 日替わり日記 | Comments(2)
Commented by nonbirimay at 2009-02-25 20:27
足裏にイボが出来たんですか!ちょっとした異物があっても歩き難いですよね。
凍結治療で簡単に?取れてよかったですね。
私は両足に魚の目があり時々カミソリで削っています。(笑)
Commented by マルル at 2009-02-26 19:55 x
★mayさん

女性なのに、こんな話し、惜しげもなくしてしまいましたー。
でも、魚の目、たこ、イボって一緒って感じで見過ごしがちでしたが、やっぱりこれも、お医者の世話ですっきりしそうですし
変だとやっぱりなんでも診てもらった方がいいですねー
ってのを思ったのでした・笑。

でも、ちょっとまだ厄介な感じですけど、そのうちすっきり歩く日記したいです。
いつもありがとう~(ございます)。
<< 街中にて@ジンチョウゲ ■うめ■ 0221 御所 >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
他社blogさん♪リンク
最新の記事
洗濯機&布団
at 2017-11-10 22:50
塩分
at 2017-10-25 21:19
血圧・体重
at 2017-10-25 21:07
もうすぐ
at 2017-10-17 21:26
停滞期脱出☆
at 2017-10-11 14:28
停滞期&ミナミヌマエビ
at 2017-09-28 21:38
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism