すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

暖かかった水曜日

2月おわりから延期している美容室・・・カットに急に行き、
きょうの今日、予約とれてラッキーでした。
なかなか当日きいてとれないところで・・・
行きしなに、


気になっていたサンシュユの木を横目で眺めて交差点をぶっちぎった・笑
のですけれど、黄色いものが、ほわ~んと咲いていたようなので年の瀬にみた赤い実の季節から
季節が巡り、花が咲いていたようです。
帰り際には川沿いで、きれいにボケの花の赤がこれまた綺麗に目に入り、
確実に春に。




きょうのところはバイクおいて・・・という余裕なかったので残念だったけれど、
暮らしの合間に河原におりてみることができるといいなと夕方も気ぜわしい一日でした。

ときどきブログに綴る、カラオケ大好きな友だちのご子息が無事に高校に入学できる
合格の通知が来たそうで、来たら一杯飲みたいね~って話していたので
わたしもいろいろあるけれど、ふさぎこんでも仕方ないので、週末あたりに
友だちとゆっくりできるといいなと思ってます。

ゆっくりしてばかり!でしょうかー・笑。


f0126151_022416.jpg


この間、久しぶりにおせんべいを常用に買ったのですが、おせんべいまでお酒の銘柄?!006.gif

たわいない日常が綴れることもありがたいことです。
[PR]
by marukkoegao | 2009-03-18 23:59 | 日替わり日記 | Comments(4)
Commented by nonbirimay at 2009-03-19 09:48
いろいろな花が咲きだし春らしくなってきましたね。
庭の桜も蕾が膨らみ開花も近いことでしょう。
おせんべいに 大吟醸山田錦ですか!!
お酒の香りがしましたか?
Commented by rin at 2009-03-19 15:34 x
山田錦はすぐ近くなのです。秋には田んぼに山田錦の旗がはためいています
Commented by marukkoegao at 2009-03-19 22:43
★mayさん

木曜の今日も一段とあったかかったですよ。
おせんべい・・・うちの人が食べてしまって、わたし当たらずでしたよ。
Commented by marukkoegao at 2009-03-19 22:44
★rinさん

また山田錦の旗、写真トライしてみてくださいまし・笑。
この間、兵庫に行っておいてよかったです。
<< お彼岸なので 彼岸入り~ハクモクレン >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
他社blogさん♪リンク
最新の記事
もうすぐ
at 2017-10-17 21:26
停滞期脱出☆
at 2017-10-11 14:28
停滞期&ミナミヌマエビ
at 2017-09-28 21:38
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
やめていること。
at 2017-09-06 05:49
折れ線グラフ
at 2017-08-12 06:03
胃腸炎
at 2017-08-10 06:55
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism