すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

お菓子

f0126151_9513799.jpgきょうは、やっと日曜日だー016.gif
先週は、水曜日の朝だけしくじったけれど、毎朝4時半すぎに起きてお弁当作りしました。

なので、一段落して6時台の更新が少しありましたー!やればできる?笑。
朝早くに起きて家事をする・・・
ある意味当たり前のことかもしれないけれど、こういうタイムスケジュールではなかった自分が
今は今でやれること、大事にして行こうと思うは簡単だけど生活スタイル
時間の配分を変えるのって意外と簡単でもなかったかなぁ。

しかし、やればできる・笑。

それはそうと、でも昨日のこと、すごく焦りましたー。
なんでもない話ですが、
良かったら・・・・・





昨日の朝に起きて、用事が済んだら家計簿しようと、財布をかばんから出して
奥の部屋の箪笥の上においていた。

そのあと、いろいろと済ませて、さぁ家計簿、カバンから財布だして~と思うとない。
ないはずですよね、箪笥の上においたのだから・・

それを忘れていて、あせりまくり。
前日は昼の病院と夕方の病院との合間に、みに行きたかった家具っていうか
ダイニングの椅子を見に行き、結局は一生ものって感じのやつを買ったので
けっこうな値段の買物していて、あと、ぼ~~っとした。

このイスのことも三年計画くらいになってるー。
下見に行ったのもかなり数年前の日記にあったけど・・・
まぁそのときはまだ使えたってことだね、2年ほどそのまましてたのだから。。。


その時に財布をなくしたのか?とか免許証が入っているから、
ほんと033.gifどうしよう~~~~~~って。

カバンをひっくり返してもない。
こういうときって焦っているからさほど時間がたってないんだけど・・・

で、朝から出したことをすっかり忘れていたようで
ふと見た箪笥の上にそれらしき物体が・・・
もう~~胸をなでおろしました。


「ねぼける」って恐ろしいー笑。

で、そのあと、やはり整理整頓、ちょっとがさついてるところを小奇麗に・・
と思ってたら、博多の旅に行く前に、何の気なしに写真のような
博多のめんたいこ味のせんべいが出てきました・笑。

これも買っていて忘れてた・汗。

博多に行くつもりなどしていなかったのに、明太子好きだから買っていた感じ。

その日記もぼちぼち終わりがけという今日この頃
日記にも自宅用にはなにも買い物しなかった・・・と言っていて
ちょうどいいものが出てきて、タイムリーでした。

前日に歯医者に行ってて、麻酔して虫歯治療したときの麻酔が切れていないのに
食い意地はってか、お昼ご飯食べていて、口の内側を噛んでいるにも関わらず
麻酔で痛み感じずに、結構な傷が出来ていたのに、
出てきたせんべい、また食べてしまった!

笑うしかありません!037.gif

たわいない日記が書ける日曜日の朝・・・ありがたいですね~~~~
読んでくださった方あらば、ありがとうございました!
[PR]
by marukkoegao | 2009-06-28 09:51 | 日替わり日記 | Comments(6)
Commented by nonbirimay at 2009-06-28 20:15
毎朝4時半過ぎに起きているんですか!ずいぶん早いですね、私はまだ真夜中で~す。笑
私も、置いた所を忘れ探しまくる事がありますよ、先日も鎌を何処かに置き忘れました、(ねぼける)でなくてボケてきたのかな?
Commented by rin at 2009-06-28 22:31 x
知ってると思うけどそんな事は日常茶飯事 今日は通帳が見当たらんくて焦ってました。(泣)ちゃんとでてきましたよ
Commented by マルル at 2009-06-29 05:54 x
☆mayさんへ

おはようございます。
いやいや~誰にでも置き忘れはありますよね・・・
思い込みもしたときには、絶対そうだ~~って思ってしまうし・・
免許証は、失くすと厄介かなあとか思ったりしました。
Commented by マルル at 2009-06-29 05:59 x
☆りんちゃん~おはよう。
もう一つ思い出したけど、この間、病院のトイレでポケットの携帯を落としたら水没だしと思って、ポケットから出して、脇に置いてそのまま戻ったの。
思い出してマッハでトイレに行ったら、置き去りに。
これも安堵だったのでした・笑。

帰り際のトイレだったら、気づいたらもっと焦ったよー。
鍵事件続いていたの覚えてます・・・忘れてほしい??笑。
書き込みありがとうー。
Commented by rin at 2009-06-29 16:05 x
私は携帯水没したの。お店のトイレでお水もあまりなくてか??今も使ってるのですが・・・最近の話・・・
Commented by マルル at 2009-06-29 19:08 x
☆りんちゃん~もうびっくり・・・あの白いやつも既に水没経験ありなの???
掘り下げて言えばなんぼでも出てきそう~笑。
怖い盛り上がりですな・笑。
こちら大雨です
<< 花あれこれ でっかい! >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
他社blogさん♪リンク
最新の記事
もうすぐ
at 2017-10-17 21:26
停滞期脱出☆
at 2017-10-11 14:28
停滞期&ミナミヌマエビ
at 2017-09-28 21:38
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
やめていること。
at 2017-09-06 05:49
折れ線グラフ
at 2017-08-12 06:03
胃腸炎
at 2017-08-10 06:55
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism