すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

おしろいばな

f0126151_7354131.jpg

きのう、夕方から出かけた際に、満開?(と、いうのでしょーか・笑)の、
おしろいばなの株を見かけました。
久しぶりにデジカメ持参でしたので、パチリ。

花の前で立ち止まることが好きなことを知ってくれてて
足を止めても何も言われずに、少しだけ没頭できることも
嬉しい限り・・・
たわいのない日常のなかでも自分自身が
感謝することはたくさんありますねー。

きのう見ることができたのは・・・おしろいばなだけだったけれど037.gif
いいのーいいの・笑。

f0126151_736245.jpg

町中のどこでもありそうだけど、ふと足をとめてみると、きれいでした!
[PR]
by marukkoegao | 2009-07-19 07:42 | 花あれこれ | Comments(4)
Commented by nonbirimay at 2009-07-19 09:04
オシロイバナは夕方にならないと咲かないので 意外と花を見る機会がないですよね。
家の前の道端に同じ色のオシロイバナが生えていますが まだ花は咲いていません。
Commented by ヒロ at 2009-07-19 18:02 x
暑中お見舞い申し上げます。
オシロイバナ、いい状態を見られましたね。
ありがちな花なんですが、なかなか目に入ってこないです。

東華菜館の床、僕の時は雨でなく猛暑がきつすぎて
屋内になってしまい、残念なままです。
でも、貴重なエレベーターに乗られたことは好かったです!
今度行く時には、もう無いかも・・・と、思ってるぐらいですから。
Commented by マルル at 2009-07-19 22:26 x
☆mayさん^^夕方にしか咲かないらしいですね、ちらっと検索のとき知りました。そちらはまだなんですね、、ここはわざわざ歩かないと通らない感じのところなので、ラッキーでした。。
Commented by マルル at 2009-07-19 22:32 x
☆ヒロさん^^ありがとうございます~。
東華菜館のこと、ヒロさんずっと前に載せておられましたよね?
そう思って、友だちが段取りしてくれてからブログの中探させてもらってたのですが、見つけることができませんでしたー。
それと、モーレツに暑くても床はダメってこと想像してなかったです。
エレベーターは、乗った方向じゃない方向へ降りることとなって
びっくりしましたー笑。
東華菜館の体験談、ありがとうございましたー。
またいろいろ聞かせてください。
<< ピンクの夾竹桃 足つけ行事 >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
洗濯機&布団
at 2017-11-10 22:50
塩分
at 2017-10-25 21:19
血圧・体重
at 2017-10-25 21:07
もうすぐ
at 2017-10-17 21:26
停滞期脱出☆
at 2017-10-11 14:28
停滞期&ミナミヌマエビ
at 2017-09-28 21:38
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism