すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

週末~徳永さんライブ 

めちゃめちゃ楽しい2日間でした。




風邪だ~風邪だ~って思いつつ参加だった去年とは違って、
今年は体調も、気持ちも万全・笑。
楽しみにしていた、徳永英明さんの今回のツアー016.gif

WE ALL 


を土曜日曜の2公演、京都会館にてこれ以上楽しめないというほど
堪能してこれました。060.gif053.gif060.gif


友だち二人とも、けっこうしっとりしたステージ?
というイメージが強かったみたいだけど、そうじゃないのよ~
激しく熱いところあるんだから・・・とずっと言ってた私。
目で見て、聴いてもらえてよかった~。
両日とも去年とは違った人たちを誘って・・・だったけど
それぞれ楽しんでくれて、きのう一緒だったいつも、飲み会の友だちには

コンサートもたっぷり楽しんだけど、
でもやっぱり何より一番の収穫は、少女のようにラブリーな○○ちゃんに
会えたこと。

しあわせのおすそ分けも、もらって私もハッピーになりました。


って、ことで、メールも来たり。

わたしも充分楽しかったし、
今まで同様、もしくはそれ以上に、心のビタミン、目のビタミン
徳永さんにいただいてきました。

夏に関東のよみうりランドで野外もあったんだけど、
やはり距離があるし、交通費も・・・というのもあって
断念していた分まで、たっぷり堪能しました。

もう~ますます魅力に取りつかれ、037.gif
これからもやっぱりずっとずっと、好き053.gifでいたいなー。

みんな忙しいのに、それぞれに時間の共有ができたことも
ほんと、幸せでした。



それはそうと、京都会館あたりをうろうろしようと思っていたけど
土曜日はすごい雨・・・
京都会館近くの、六盛茶庭で、スフレがおいしいとオススメもらって
つれてってもらいました。
雨にも関わらず~観光の人も含めて、すごい列でした・・・
でも、並んだけど・笑。
お店があることは知ってたけど、行く機会なかったので、スフレ堪能しました。
普段、スフレもあんまり馴染みがなくて・・・。
新しいお味の発見!

日曜日は、お互い公演前に余裕の時間がとれなくて、
開演前と終演後、立ち話で終わっちゃいました。



夢には続きがあること
楽しみながら生きていくこと
なにごとも前向きな気持ちで
ココロの持ち方次第で・・・

そんな思いを胸に、巡る季節とともに、
きょうからもマイペースで生きますねー。

京都会館あたりの秋ももう少し先でキャッチしたいです。





セットリストです・・






永遠に
透徹の空

砂時計
ガラスの星座
レイニーブルー

大事にするよ
抱きしめてあげよう
僕のそばに

恋人

輝きの詩
夢を信じて
恋の行方
情熱
壊れかけのRadio

翼はなくても(前日とは変更)
風と空と海と  


Hello
LOVE IS ALL

WE ALL(フィルム~)




072.gif
[PR]
by marukkoegao | 2009-09-14 09:25 | 徳永英明さん♪ | Comments(2)
Commented by nonbirimay at 2009-09-14 19:46
もしかして 二日連続でコンサートに行かれたのですか!?
心のビタミン、目のビタミンを補給できてよかったですね。
よみうりランドは家から車で30分程の所にあります、興味がないのでコンサートがあったなんて知りませんでした。
Commented by marukkoegao at 2009-09-14 20:27
★mayさん、今日、書き込み2連発・笑
ありがとう~。

その、もしかしての二日連続ですよ~!
喜べるときは思いっきり喜ぼうと思って、
日記しましたよ~。
楽しんできましたよ~~。
よみうりランドのことは、もしかして、お近くかな?と
そちらのなにかで感じていました。
夏に行くと決めたら、なにかのきっかけでお訊きしてみようかな?
と思っていたのですが、やめたので、そのままでした。

やっぱりお近くだったのですねー。
一行一行、ちゃんと読んでくださって、いつもありがとう~。

マルル
<< 火曜日~ 似ているけど・・・? >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
他社blogさん♪リンク
最新の記事
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism