すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

ピラカンサ・・・村内にて♪

ぉはようございます!
最近、自宅で写真に向かって「おはよう~」言う人が一人増えて、
「行ってくるしな~」とか、なにやらひとりごと、ぶつぶつでございます!・笑

それはそうと・笑
前日記の続きです・・・今日も快晴!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

映画村内を結構てくてく歩いたけど、何しろ寒くて・・・・手がものすごく冷たかったです
足元は、グランドのような砂地なので、いくら歩いてもいい感じでした。
なかなか普段は遭遇しない?雨上がりに水がたまって、ぬかるんでいて
自転車の車輪の跡や、靴の型が残る感じのややこしい水たまりもあって・・・(少しですが・・・)

もっと端っこのほうには、植え込みとかたくさんだったような気もするけれど
うわぁ~~って目にとまったのが、これ、お馴染のピラカンサの実。

背後に急な勾配の太鼓橋?っていうのかなー?
アングル次第では魅力的にイケたかもだけど・・・

まぁ、こんな感じとなりました・汗

f0126151_8254220.jpg


f0126151_8261156.jpg

[PR]
by marukkoegao | 2009-11-06 08:26 | 日替わり日記 | Comments(4)
Commented by nonbirimay at 2009-11-06 09:08
おはようございます。
ピラカンサ、今年も豊作ですね。
この太鼓橋?も撮影用の橋なのでしょうね、時代劇には付き物ですよね。
Commented by marukkoegao at 2009-11-06 23:48
★お返事~★
てかてか赤く光ってましたよ・笑

この太鼓橋・・・渡りましたがかなりな勾配。。
ずるっと滑らないか、一人で滑るとどうしようもないので
注意して渡りました~
今度、テレビで時代劇みたら、おおぉ~っと、うなるかもしれませんね。。

マルル
Commented by ヒロ at 2009-11-07 17:23 x
お祖母さま、ご愁傷さまです。
アップされてた日記を、見せてもらったのが遅くなりました。

今までと生活環境が変わられて
新たな毎日を送られてると思います。

映画村のピラカンサ、燃え上がって鮮やかですね。
Commented by marukkoegao at 2009-11-07 22:49
★ヒロ様 お悔やみのお言葉、ありがとうございました

この燃え上がるようなピラカンサは、なんのためらいもなく
写せたから良かったです。

いただいたコメントで
>今までと生活環境が変わられて
新たな毎日を送られてると思います。

と、ありますが、そんな風にブログ上から伝わったこと
うれしく思えます。

いろんな面が見え隠れするのが人間ですけれど
いろんなことがあって・・・
今日までの自分の背中で明日へ歩いていく
昨日までがあって、大事な「今」がある・・・
と、思って毎日生きていきたいです。

またいろいろ日記に出てくるかもしれませんが・笑
懲りずによろしくお願いいたします・・・

それと、小夜物語・・・どうなっていくんかなぁ~ってタイムリーにも浮かんでいたところでしたょ。
機会があれば、また聞かせていただきたいです!

マルル
<< 週末~炒飯 映画村・・イベント参加 >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
友だちが乗り換えiPhone
at 2017-03-21 02:36
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism