すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

ゼラニウムの種

f0126151_7581069.jpg




ぉはようございます
今朝は、快晴っぽいです・・・お日様も出ていい感じかも

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

写真は、ミセバヤと並んでいる、我が家のゼラニウム・・・
飛びやすいように・・・の、
種に綿毛みたいなんがついてるのはまだ見てませんがもうすぐかなぁ・・・・

う~ん、同時にベランダにもちょっとゴミとか置いていて、周りに迷惑になるような
臭いなんかはしないものだけど、合間見つけて、片づけしないといけないです!


072.gifちょっとひらめいたことがあって、やってみたら、
日記本文の中央寄せが、できて、これまた嬉しい!


今週のお寺さんのお参りも無事に終わり、本人のエピソードをおしゃべり
聞いてくださったり、ありがたい日々です。

いろいろあってから少ししてからだけど、
合間をみて、ボランティアにも復活してて行ってきます~。

わたしの年齢の倍か、それ以上の方が大半・・・楽しみに待ってはるのよ・・・・って、
デイのセンター施設関係者の方から聞いたりもしますが
なかなか、教わることも時として沢山。

いろんな意味で日常には感謝です・・・前も、今も。

甘いものの話しが止まってしまってて・・・またよろしくね!笑
寒くなってきて、日本酒でいっぱい、くいっといきたいわぁ~037.gif

f0126151_8564559.gif


[PR]
by marukkoegao | 2009-11-12 07:54 | 日替わり日記 | Comments(2)
Commented by nonbirimay at 2009-11-12 08:43
おはようございます。
ゼラニウム、また種が出来ているのですね!
こちらは 雨は止みましたが、曇りで冷たい北風が吹いています。
熱燗で日本酒をくいっといきたい季節になりましたね。笑
Commented by マルル at 2009-11-12 19:16 x
★mayさん~ひとつご報告です・汗
ずっと前に種から芽が出たゼラニウム・・・
小さいながら育っていたけど、土が足らなかったのか?
世話が悪くてか・・・枯れさせてしまいました・・
これは、元の親株でして、また種の採取できるといいけど・・・です

熱燗、楽しまれてますか?
寒いので気をつけてくださいね。
<< 近所の植え込み「?」 ミセバヤ >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
友だちが乗り換えiPhone
at 2017-03-21 02:36
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism