すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

4日歩く/5日映画~崩れたリズムは整ったのか~?!

f0126151_040317.jpg


お正月の気分を残しつつ、今日から平常どおり
気軽に出歩けるようになって結構あちこち出たり
のんびりした一年の始まりでした

今年も・・・・

自分を見失うことなく、また足りないところは
努力もして、日々精進を心がけたいなと思います

きのうは・・午後よりウォーキングのひととき持ちました

写真の光景は仲むつまじく・・・だけど
仲間割れのけんか?もしてましたよ~笑。
毎日いろいろあるよねぇ・・・・037.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

追記~~
きょうから平常通り・・・と心してきりっとしてた午前だけど・・・
実はうちの人の初出勤は半ドン+午後ちょっと・・・で、
15時くらいには解散になると聞いていて、出てくるなら出てくれば??
と、言われてました(結局半分休みみたいなもん?すいません)

と、いうことで午後遅めから出かけていて、連絡待ち・・・
高島屋一階を珍しくいろいろ見てたら~バーゲンしてて・・・
バッグとかお財布・・・大好きな分野でもあり・笑、
結構眺めてました~
お利口な感じだったけど、この日は見るだけにしました!

結局は~河原町通り歩いてて・・・映画を観たい~とのことでお付き合い!

「アバター」観賞~
観たことないけど、3Dとかあるのですね。。
時間的なものがあって、値段も違うので・・・2Dにしましたが・・・
観てから3Dだとどんな風だったのかなあって、
退屈することなく、時計も一度も見ずに、たっぷり上映中楽しめる映画でした。
あの迫力?~は、やっぱり劇場で・・・・という本編でしたが
うまく映画の話しはできません・・・あしからず・・・笑014.gif
[PR]
by marukkoegao | 2010-01-05 08:40 | 日替わり日記 | Comments(6)
Commented by ヒロ at 2010-01-06 16:45 x
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ウォーキングしながら、バードウォッチングしたり
花を定点観察すると、新しい発見があって楽しいですね。
それに体を動かせて・・・健康第一です!
Commented by nonbirimay at 2010-01-06 19:51
今日から平常通りの生活に戻られたのですね、私は4日から平常に戻りウォーキングを始めました。
映画で2Dとか3Dと言うのは 立体的に見える映画なのですか? 
Commented by marukkoegao at 2010-01-06 23:25
◆ヒロさんこちらこそよろしくおねがいします
京都ながら楽しみにしてます!
運動はジョギングされていてすごいなぁと思い読ませてもらっていますよー

このお正月に太らずいられました。これから増えるのかなー
Commented by marukkoegao at 2010-01-06 23:30
◆mayさん 3Dの値段で入ると専用のメガネ貸してくれてそれで見るそうですー
立体的なんでしょうね
空を飛ぶシーンがあったので そこを3Dで観てみたかったと言っていましたよ。
Commented by rin at 2010-01-07 12:31 x
学校っていつから半ドンかなあ?って冬休み前に言ったら その場にいたたくさんの人に意味分かるけど使わへんで~といわれたの。 maruru
使ってる~って反応しちゃった。方言なんかなあ?
Commented by marukkoegao at 2010-01-07 17:32
◆りんちゃん今年もよろしくおねがいします

半ドンの代わりは何と言うのかな??
ちなみに京都で使わないと言われたことはないけれど...
<< 七草粥 3日・・たたきごぼう >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
友だちが乗り換えiPhone
at 2017-03-21 02:36
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism