すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

1カット 1500円

こちら に白イチゴのタルトが載っていますが・・・
過日に友だちが京都に来てくれて、お昼御飯のあと、ケーキを食べに行った時の
私の選んだものです。

結構、値段をみて頼んだりしてしまう私なんですが
このとき、こういうときに限って!なんとなく変わってるから・・・・
と、たいしてあれにしようこれにしようと迷わずにオーダーしました。

帰り際に、え?これって?って、間違いだよね・・・と。
間違っているのは、私たちの頭で(笑)あり、
なんと~~~1カット、1500円ほどのケーキを、しかも知らずに
頼んでいたのでした・・・

もう仕方ない・・・お支払いして帰りましたが、
これから先、もうあんな上等なケーキ、食べることってないかもしれません。

家で、「なんで写真とってこなかったんや~~」とも言われ、
そやなあ、絶対撮るべきだったなあとしみじみ思いました。

気付かなかったから(値段に)、食べられたんだと思うようにしときたいです。

それにしても驚きのケーキでした・笑。

白いイチゴって稀少価値なのですね・・・
[PR]
by marukkoegao | 2010-04-29 07:41 | 日替わり日記 | Comments(6)
Commented by nonbirimay at 2010-04-29 08:02
イチゴって、熟す前は白いですが 白くて熟しているのですか?
それにしても、1カット、1500円とは高価なケーキですね~!
Commented by ヒロ at 2010-04-30 16:33 x
強烈な値段ですね!
ここのケーキが上等なのは有名ですが・・・。
すごいのを食べられましたね。
Commented by marukkoegao at 2010-05-01 08:38
◆mayさん、これは熟しても白いみたいです。
もっと1500円分、味わって終わるべきでした・笑。笑。
Commented by marukkoegao at 2010-05-01 08:40
◆ヒロさん、京都の方に見てもらえてラッキーです。笑。
強烈ですよね、昨日、現実で、、1500円のケーキがあって・・
と人に話すと、そんなケーキってキルフェボン?と、知る人ぞ、知るなのですね・・・

一度食べてみてほしいです・笑
Commented by rin at 2010-05-01 14:14 x
娘に話したら 笑い話にならず 私も気をつけようってことになりました。
Commented by マルル at 2010-05-02 08:45 x
◆黙ってられなくて、やはり話してしまいました~
大笑いされてしまったよ・笑。翌日カットに行って、そこでも話したら、スィーツに詳しい店員さんがいて、キルフェボン?と、的を得た会話されてました。
それから、錦市場の近くで、絶対行ってほしいケーキ屋さんがあるので・・・と、おススメをきいてきたので、今度はそこも行ってみたらいいよね。
行こうねー。
<< 音楽番組を視聴♪ おもいで >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
友だちが乗り換えiPhone
at 2017-03-21 02:36
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism