すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

今日からツアー・久々に知恩寺

去年は、大好きな徳永さんのツアーは、秋の9月初旬よりでした・・・

今年は・・・

今回も、川口総合文化センターリリア(メインホール)を皮きりに、
本日から
053.gif053.gif053.gif053.gif
053.gif徳永さん053.gif
053.gif053.gif053.gif072.gif060.gif

徳永英明さんのツアー、
HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 2010
VOCALIST & SONGS2

が、始まりますー。

ツアー日程は こちら060.gif

で、11月28日(日)東京国際フォーラムまでです~016.gif

自分自身は・・前ツアーと同じ路線をたどるべく・笑、
来月の最初の土日、2Days で、二日連続の予定を立てることができ
今年も楽しみいっぱいです。
去年の秋に行った友だちが今年もそれぞれお付き合いしてくれます。

今日は、なんだか今日参加するわけではないのに、ドキドキです。

さてさて、現実に戻して・・・今日は、珍しく快晴~~空は、結構真っ青で、
家中の不要物、間引きして、とっとと整理整頓してました。
必要なものがサッと出てくる、私的、サッとシステム目指し中で、
ときどきごちゃごちゃになるけど、なってきたなと思ったら軌道修正して生きたいな。
(希望的観測で~す)

用事すませて、自転車で出かけてきました。
気持ち良かったです~無料でストレス解消ですな・・・(笑)

久しぶりに知恩寺へ。
たまたまフリマを開催されてたようで、ひっそりしてるかな?
と思っていたけど逆でした。。
あまりフリマは見なかったけど、久しぶりの知恩寺を堪能~

f0126151_18162611.jpg

いい感じにかかった雲に見とれてしまいました!
大きな白い鳥が青空を羽ばたいている感じが浮かびました~
妄想でしょうか・・笑 そんな風に見えないかな?058.gif


f0126151_18171518.jpg
f0126151_18175183.jpg

去年は見はぐれていた、色とりどりの桜の実・・・
宝石箱のよう・・・と、印象が強かった桜の実と共に、今日の日記です。

それから行く道中にて、
黄色のしょうぶ?あやめ?
f0126151_18233574.jpg

f0126151_18254540.jpg


今日は、きのうと違って、めりはりある有意義な一日でした! にっこり(*^^)v
[PR]
by marukkoegao | 2010-05-29 02:01 | 花あれこれ | Comments(4)
Commented by nonbirimay at 2010-05-29 19:38
こちらは曇りで 時々霧雨が降り肌寒い一日でしたよ。
我が家の桜にも小さな実が生り 色付いてきました、さっそくヒヨドリが来て美味しそうに食べていました。
黄色い花は、キショウブと言うそうです。
Commented by marukkoegao at 2010-05-29 22:38
◆関東の方もいい天気かな?ってちらっと思っていたけど、mayさんところは、いまひとつだったのですね・・・
そうそう、キショウブ・・・ブログで遭遇しているような?
です。
桜の実はおいしいのですか。。。
わたしも桜の実の綺麗さを知ってから桜の実が大好きになりましたよ・笑。

マルルm
Commented by mi-yo21 at 2010-06-03 17:39
コンサートもうすぐですね~
うらやましいw
私の予定は・・・4カ月も先ですw
お天気も良さそうですね、ゆっくり楽しんできてくださいね~

みーよ
Commented by marukkoegao at 2010-06-03 23:25
◆みーよさんありがとう~。
去年の京都の初日、雨がすごくて大変だったのでした~

行く日は違っても、長年のファンのみーよさんとお知り合いになれて嬉しいです。

マルル
<< そらまめ 日常のこと^^ >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
やめていること。
at 2017-09-06 05:49
折れ線グラフ
at 2017-08-12 06:03
胃腸炎
at 2017-08-10 06:55
やーせた。
at 2017-07-25 22:47
友だちのお兄さん
at 2017-07-08 23:07
またもや・・
at 2017-06-27 23:00
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism