すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

ヤマモモ

なんか、勝手にめっちゃ、ハマってます。 並べるの・・・笑。
きょうは、花壇にちょうどいいくらいの量の雨が降って、
生き生きしてましたー。 か弱い花ってあまり強い雨に打たれると
負けて、へたってしまいますよね。
人間にとっては、時として、これくらいで傘~って邪魔な雨でも
一方では、雨を待ってる存在もあるのよね!
f0126151_1748580.jpg


それはそうと、「ヤマモモ」
ほんの5メートルほどの間隔で、二本のヤマモモでしたが
一方は、まだ青く
もう一方の木は、上のほうに真っ赤のと、写真では色の変わっていく感じのもの
地面には熟れて落ちてしまっているものと、木により全然違ってました。
同じ土なのに・・・でした。






もっと遅い(月末ごろ)だと思っていた
受講続きの医事オペレーターの試験も
運よく、受かってました。

さて、どうする・・・?ですが
いまは、それはおいといて~~笑。

受からず、ほったらかしにせずに済んで
もう、やれやれです・笑。049.gif
[PR]
by marukkoegao | 2010-06-25 17:48 | 花あれこれ | Comments(4)
Commented by nonbirimay at 2010-06-25 20:09
写真の加工、覚えた時に何回も繰り返すと忘れないでしょね。
植物って 同じ所に生えていても生育状態が違うのをよく見かけますね。
医事オペレーターの試験も合格したのですか! おめでとうございます!!
Commented by marukkoegao at 2010-06-25 23:27
◆ヤマモモって甘い香りするんでしたか??
なんか、匂っていたような・・・ですが
ヤマモモからなのか、どうかわからなかったです。。

いろいろ受かりましたが、
まだまだこれから・・・ですねぇ・・
お言葉いただき、いつもありがとうございます!

ーーマルルーー
Commented by mi-yo21 at 2010-06-26 08:16
出遅れてしまいましたが
医療事務2級と医事オペレーター試験の合格おめでとうございます!!
合格ということは・・次のチャレンジを?・・でしょうか?
でもでも、今はおめでとうですね!

画像の加工もスゴイです。
これからも楽しみに見させてもらいます~
Commented by マルル at 2010-06-26 10:15 x
◆ありがとう みーよさん

20代の子たちは わかってない~と云いつつ よく覚えてたりわかってたりしていました

同じように行かなくても投げ出すのだけは避けたいなーでした(笑)

やれやれです!マジで!(笑)
<< ケーキ ハンバーグ >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
やめていること。
at 2017-09-06 05:49
折れ線グラフ
at 2017-08-12 06:03
胃腸炎
at 2017-08-10 06:55
やーせた。
at 2017-07-25 22:47
友だちのお兄さん
at 2017-07-08 23:07
またもや・・
at 2017-06-27 23:00
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism