すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

友だちとの時間~食事と歌としゃべり~!!

先月の初旬、一緒にコンサートへ行った友だちと晩ごはんへ。

金曜日の夜だったけど、異例にお約束。。

気ごころ知れていて、楽ちんです。


逢うといろんな話ができて~って感じだけど、

ウォーキング毎日やっていて、週一程度だったのが

ほぼ毎日になり、その歩いてた区間を、ゆ~っくりではあるけど

走れるようになったとか。。。

フルタイムとまではいかないけど、ほぼそれに近い感じで
働いてもいるのに、すごいっ! って、いろいろ気合い、見習いたいですー。



私のウォーキングは・・・うちの人の帰宅時間が遅くなってから
さぼってまして・・・

あ、他の話題は・・・食洗機を導入し、
家族4個分のお弁当箱洗いものがすごく楽になったと
話してくれました~。

どんなものか、使ってみたいな・・とは思うけど
私は、家電好きなんだけど、これは導入の気持ち、
いまのところ無しなのです・笑。



いろいろしゃべってカラオケへ。

そこで出るも、徳さんの話。。

一つ前に、載せたパンのCMソングの「Hello」

曲が聴けるページ


ファンとまでは行かないけど、新規で徳永さんのライブに行った子は、

この「Hello」が希望がいっぱいで、いい~って大好きだそう。

友だちは、間違っても・笑、徳さんの歌は歌わないけど

一緒に歌おう~って誘って、二人合唱してきました。

楽しいひとときでした~。



徳永さんは・・・
より多くの人に聴いてもらいたい・・・自分の歌を・・・と語る徳永さん~



特にファンだとか、そうでもないとか、そういうことでもなくて、

より多くの方に、徳永さんの声が響き、届きますように~。
と、思っちゃう。。032.gif

お時間のあるかたは、上の「Hello」も一巡聴いてみて~
なんて、勝手に思っちゃう・笑。060.gif

もっと、動的で、180度雰囲気違う049.gif049.gif、ロックなところも060.gif
ガンガンかっこいいんだよ~053.gifとかも思っちゃうけど・・・だよねぇ~!?
(って、誰に放つ?笑)




私の思うところは、
動と静の差がとてつもなく大きく、またそれがとても魅力の一つ072.gif

と、いうことで、プライベート食事会の日記に
どっぷりファン心理で申し訳ありませんが、日記です・笑。



・・脱線もええとこやね・笑。
・・食事内容だけ補記しときます・・
・・暑い時期、スタミナつけよってことで、焼肉でした066.gif
[PR]
by marukkoegao | 2010-07-11 10:10 | 日替わり日記 | Comments(2)
Commented by mi-yo21 at 2010-07-11 16:09
お友達と焼き肉~、カラオケ~、徳永さん~
楽しいーひとときでしたね!

静:バラード 動:ロック(昔はもっと激しく、そして踊ったりもw)
静と動を繋ぐお話もたのしいですね
はじめて参加する方は驚かれるとかw

私もコンサートにむけて歌詞覚えておかないとw
一緒に歌うなんて、今までなかったので覚えます~
Commented by マルル at 2010-07-11 22:17 x
◆みーよさん、こんばんわ
コメントありがとう~

昔の映像、たま~にカラオケの本人映像で、出てきて友だちが「わっかいな~(若いなー)」と叫んではります・笑。

昔の見ると、飛び跳ねてはりますもんね・笑。

関西弁とも京都弁ともつかないお返事になってしまった~笑。
何故かわかりません・笑。

いつもコメントありがとうございます~(嬉)。
<< 月曜日~ ふんわり@ヨーグルト >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
友だちが乗り換えiPhone
at 2017-03-21 02:36
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism