すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

買い物以外の楽しみ

まさか途中で人数に到達しないだろうと並んだ抽選の列。
並んでみると結構いい感じで進んで行き、その間に家族が買い物・・
「まだ?」と一度様子を見に来てくれたけど
「せっかく並んだので・・・」といい感じに進む列から出る気になるのは
もったいない・・・と、根気よく並んでしまった(これが良かった?)

自分の二人前にひいた人が、鐘を鳴らしたようで、見てみると、紫(だったと思う)のボール。
(ちなみに、ガラガラ抽選で、回すくじ引きです)

後で想像だと、二等。  自分の前の人は、白いボール。
見える範囲になり見てきたほとんどが、「白」

いざ、自分の番・・・ 普通に回して出た色が、「赤」のボール

一瞬、妙な間が空いたのだけど、ちょっと低め?の歓声と共に鐘が・・・・・

どうやら一等を当ててしまったようで、想定外★のことが起こってしまった!!!

写真にさせてもらったような、商品をいただきました072.gif

商品もらって、内輪で喜んでいたけど、しばらく周りの視線を感じて、照れくさいものですね・・・
滅多にないことなんで、嬉しさとビックリがひとしおな抽選でした。

友だちに云うと、年末ジャンボの話しになり、適度に当たればいいのに・・・と、思う私でした。


f0126151_193289.jpg


モノは試しってことで、なんでもトライしてみないとわからないってことでしょうか072.gif
[PR]
by marukkoegao | 2010-12-30 01:09 | 日替わり日記 | Comments(2)
Commented by nonbirimay at 2010-12-30 19:51
ガラガラ抽選なんて懐かしいですね!
一等が当たったのですか!!長時間並んだ甲斐がありましたね。
私はくじ運が悪く 何時も5等の残念賞です。
Commented by marukkoegao at 2010-12-30 21:03
◆mayさん…良いのが当たるなんて(^O^)滅多にないことですが、並んでいないと確率はゼロですから、これからの機会にも時間があれば挑戦したいですね!
<< 越年♪ 予定通りと想定外☆ >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
洗濯機&布団
at 2017-11-10 22:50
塩分
at 2017-10-25 21:19
血圧・体重
at 2017-10-25 21:07
もうすぐ
at 2017-10-17 21:26
停滞期脱出☆
at 2017-10-11 14:28
停滞期&ミナミヌマエビ
at 2017-09-28 21:38
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism