すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

東京かんたん日記・・3

f0126151_2322721.jpg

綺麗に撮れていませんが、東京タワー(27日)の上から一枚。

下は、真下にちょうどバスが見えていて・・・高所恐怖症とかだと
足がすくむのでしょうか・・・
私は全く平気ですけど・・・。

f0126151_23104566.jpg





一晩泊って、翌日28日土曜日は、徳さんのライブで川口総合文化センターへ。 (川口リリア)タワー棟とホール棟とあって、とんがっているのがタワー棟。

(この日記では、セットリスト、コンサート内容の雰囲気には触れていません)
(もし、リアル友が訪問してくれていたなら、下まで見て大丈夫です)
(個人的な添え書きになり、まことにすいません。 ご了解くだされば嬉しく思います)
f0126151_23113789.jpg


ネットで場所検索、下調べしていて川口駅から近いこと判っていたんで安心でした。
駅で、反対の出口からでも建物が見えています。

写真では駅の向こう側が川口リリア。小雨??降るなか時間あったので
場所も判ったので、そごうで買い物してました。(のんき)。



川口リリアでは・・徳永さんの“コンサートツアー2011 VOCALIST & BALLADE BEST ” の初日・・

二週間ほど前にチケットが到着しつつも、今回は、どう転んでもセットリストや雰囲気など、全く判らない分(ちょっと想像とかはしましたが・・)、
意外にもそんなに、どどんと緊張は・・・しなかったです。

開場、15時15分  開演、16時 でしたが、会場に入ったのは15時半少し回っていたかも。
逆に、早くに着席すると緊張感が増す気がして・・・でも、あまり遅いと御手洗いの順番が・・・
と、微妙に計算したりして!! 

続きはまた改めて・・・にさせていただきますー。
[PR]
by marukkoegao | 2011-06-02 23:02 | 日替わり日記 | Comments(0)
<< 夕飯2days・・ 買い物先で♪ >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
やめていること。
at 2017-09-06 05:49
折れ線グラフ
at 2017-08-12 06:03
胃腸炎
at 2017-08-10 06:55
やーせた。
at 2017-07-25 22:47
友だちのお兄さん
at 2017-07-08 23:07
またもや・・
at 2017-06-27 23:00
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism