すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

お弁当と約束事。

f0126151_1522989.jpg


友だちからのお誘いで、ホテルグランヴィア京都に行くことに。
去年も同じ内容のお誘いで行ったはず。
なのに、二人とも8月のどの週に行ったのか、まるで記憶なし。

隙間から京都タワーが見えたので、友だちもまだ来ていないことだったし、
1枚撮ってみた。

友だちによる、招待だったのですが、いろいろおいしく頂けました。
すっかり、ごちそうになってしまいました。。



翌日は平日な水曜日にも関わらず、少しだけ夜更かしを友だちと。
楽しく過ごせて何よりです。 もちろん、アルコール入りです。
特に何を話すわけでもなく、ただぼんやりと一緒にいてても落ち着く・・・
無言タイムも結構あったり。。

はたまた、
夜を徹しておしゃべりできそうな勢いもありですが、そうもいきません・・・。

カラオケで「情熱」by 徳永さん・・・をこの暑い夏に身を任せて熱唱してると
「今年のツアーで、確か、無かったよねぇ・・・、これ」
「また歌ってほしいわぁ~!」

と、友だちが・・・・。


そう! この楽曲は今年は披露がなかったけど、友だち・・・
よく覚えていてくれたよなぁ~~~~。

うれしいことを聞かせてくれるじゃ、あ~りませんか!



ワタシモマタキキタイ。。


ファンレターの機会があったなら、お伝えしたいと思います。 シアワセ~


そんな夜が来る前に、

f0126151_15264232.jpg


一日早くでしたが、お店に取りに行ってきました。


8月6日(土) 19時から  フジテレビ 「FNS歌謡祭 うたの夏まつり2011」

も、近づいてきました!!!













f0126151_15495659.gif  日を同じくして、二日のお弁当。




8月2日は、これまた土用の丑になるとかで、弁当は、うなぎ。

山椒をふるように言われたけど、パックについていた山椒とタレをお昼に持っていってもらうつもりが、結果的には 忘れた!!!

朝に「山椒、ふって・・・・」と、言われたときに素直にふっておけば、、
全く無しよりは、おいしかったろうに。。。反省でーす。

食べる直前に、山椒かけたほうが、おいしいかな?と思ったことがアダになるの巻。

座布団のように、たまごを敷き・・・・・・・でした。


錦糸卵ではなく・・・薄焼き卵の丸い版を1枚焼いて、4等分する。

そうすると、90度のところができ、それが4枚あるので、
弁当の四隅に合わせて敷きました。


反省の意味で
もう一度書いておくと、





山椒とタレ・・・入れ忘れました・笑。

f0126151_1502847.jpg

[PR]
by marukkoegao | 2011-08-03 16:02 | 日替わり日記 | Comments(0)
<< 青うりのくず煮 途中経過 >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism