すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

髪は女の~・・第二弾

12月の美容院を省略しようかな?と思案中なのですが。
自然現象はとどまるところを知らずに・・・困った状態で! こないだ名古屋に行く前日にトライしたこの商品・・・・・私的にまっこと良かったです。ビゲン、ヘアカラーDX クリーミーフォーム。 

参考ページは、こちら。

・・・以前に泡タイプでイマイチ感を持ってるのですが、値段も安め?と思ったのと、正直に言ってもうどれを選んでいいのやら(色味以前の問題でしょうか・笑)、という状態で選ぶ時間もなかったんで、なんとなく・・・・・でした。

が、しかし~! 私的には良く染まった! 満足度けっこう高しです。


次回も使える「くし」?状態のやつだと洗うのが結構大変で、いつも使い切りとか買ってました。



これはポンプは次回使えて、洗うのも「水」入れて押してれば綺麗になりましたし、混合時も液体なので混ざりやすかったように思います。 と、いうことで早速に詰め替え用を前回日記のシャンプーなどと一緒に購入~というわけでした。


・・・・・ちなみに土曜日に、美容院も同じところに行っている同じ悩み(白髪隠し・とほほ)を持つ友だちとちょっと早き忘年会がてら(大義名分か)、呑み呑みするので、チラシ? ゲットしてきたので、一押しだよ~と、教えてあげよ~と思ってます。

と、いうことで日記にも!



 ところで、12月の美容院はどうするべかな。


f0126151_85242.jpg


きょうは・・・ケチャップのプッシュ、大丈夫でした・笑。 野菜は=にら。



060.gif060.gif060.gif053.gif060.gif060.gif072.gif060.gif060.gif053.gif060.gif060.gif060.gif

それと、昨夜に楽しみにしてた、「FNS歌謡祭」 くじけそうになりながらも・・・
文句とかじゃないつもりですけれど、番組・・・長い・汗。 私的には長すぎ(かな?とも。。。)

それはさておき、リアルタイムで観たい人を観たい一心でずーとつけてました。
昨日ばかりはチャンネル権いただきです!

と、いうことで心待ちは徳永さん!・・・感想は今回割愛ですけれど、堪能しましたー。

他のかたも熱唱~(されたことと思います!)。
[PR]
by marukkoegao | 2011-12-08 08:02 | 日替わり日記 | Comments(0)
<< 今時に新芽?【ミセバヤ】 久々・・芋煮~髪は女の~・・・ >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism