すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

久々PC

携帯投稿でやってきている最近、作業せねば・・・の用事もあり、久しぶりに立ち上げました。徳永さん関連のオフィも、携帯から自分は見れて対応できてるし、ほんと久しぶり。
でも、PCだと後回しになっていることが一気に観ることができ、やっぱり便利。

それはそうと・・・新しいアルバムについてのご自身(徳永さん)のコメントなども観ました~やっと。
このあいだ、うちの人に「伊勢佐木町ブルース」って誰の歌だったん??? と問うたところ、即答でした・笑。
私自身は申し訳ない?けれど、知りませんでした。
「昭和」 っていう響きは好き。自分も昭和生まれだし?(って関係ないかあ・・・)。
「人形の家」のPVも見てみました。

PVは、こちら

http://www.youtube.com/watch?v=5kKcLbc9UFM&feature=youtu.be

渋い~~~(個人的感想)。 黒で決まりすぎるくらいに決まっているいつもの徳永さんだけど
顔の雰囲気(髪型 サングラス)、は少し違ったけれど、すごすぎました。 歌。

人形の家にはタイアップがついたようで・・・すね。

身近な友だちにもまた話そう。


よっしゃ、決まり!072.gif
[PR]
by marukkoegao | 2012-04-24 13:33 | 日替わり日記 | Comments(2)
Commented by ぽんきんかぼちゃ at 2012-04-26 17:16 x
一青 窈(ひとと よう)さんも、昭和の歌を発売…らしいですね。私としては「負けるな、徳永さん!」の思いです。

伊勢佐木町ブルース…高校時代に放送部だった友人が、校内放送でこの曲を流して、大騒ぎになった…という思い出の曲です。

PV、ありがとう~。オフィ、久しぶりに見ました。

あれっ、仮装大会?…すごく凝った映像ですね。歌は なかなかです。徳永さんに合ってるし。楽しみですね。
Commented by marukkoegao at 2012-04-26 21:37
■お返事■ぽんきんちゃん(^_^)v

コメントありがとう
『切に願います』と徳永さんらしい(私的所感)コメントの締めくくり、ひとりごとの一部ですが心にしみます。

一青窈さん情報アリガトウ、知りませんでした

伊勢佐木町ブルースで思い出すことありで(まだ出てませんが)懐かしまれたのですねえ~

ブルーライトヨコハマは歌えます(笑)

全容を記憶できてませんがまたお話しできると嬉しいです!

黒を着ておられる徳永さん、大好きです。

マルル
<< スズランスイセン ベランダ >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
他社blogさん♪リンク
最新の記事
やーせた。
at 2017-07-25 22:47
友だちのお兄さん
at 2017-07-08 23:07
またもや・・
at 2017-06-27 23:00
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism