すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

さいきんの色々

f0126151_7111619.jpg

先日のウォーキングのときの写真です~


下は先日に友だちと久しぶりに街中で呑んで、〆(しめ)に、甘いものを・・・
友だちのリクエストの甘いもの・・・・・
ダイエット中だと思いながらも、気分よく応えて、一緒に楽しみました!
この日は~、この期に及んで気にしても始まらないって感じだったし、
まーいいかなと! 二人とも行ったことないお店で、いつも割と携帯でも活用してた方だと自分では思っているけど、それでもやっぱりスマホは、地図とかも見やすく、便利で役立ちました。
でもやっぱ、方角のすんなり判らないところへこのあいだも用事で行ったけど、
近所っぽい人に
聴くほうが、らちがあいて速く動ける場合もあるのも確かです。
時と場合により、進みわけたいなぁ~全てモノに頼るではなく・・・と思っています。

それと、飲み会・・・久しぶりに熱燗でぐいっと・・・おいしかった~
f0126151_7111622.jpg


そして、近所のスーパーでチラシ広告での、「たこめし」 ファンになってしまってて
外せませんです。
f0126151_7111699.jpg



昨日の日曜日も平日扱いで~私ではないのだけどさ。
でも、なんだか、ゆっくりできません・・・・
きょうのお弁当です・・・
f0126151_7111680.jpg


里芋とにんじんと結びこんぶの味噌味で煮つけです(タニタさんの)
あとは、小松菜としめじのカレーソテー、からあげ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、オキニのスマちゃん001.gif062.gif

スタンバッテいるときも、日付と時計表示で活躍してくれてたり~
ってところもお気に入りです。
(けっこう、真っ暗?真っ黒な機種がほとんどらしく、時計みえるのあまりないって聴きました・・
お店の人に)。 



スマホの下見に行ったり、パンフであれこれ見ると、即、行きたくなるので、とことんまでスルーしてて、情報収集とかしては居なかった。
周りもちらほら変えていってるな~とは思いながらも、 i phone にするかそうでないかだけは何となーく決めていた感じで、お店で説明聞いて、決定でした~。



ますます、デジカメの出番が・・・というのがちょっとねー!


f0126151_7111624.jpg



お試し期間で延々音楽が流れているのを聴けたりってので、夜は演歌モードだったり・汗。

それとか、九州とか東北も含め、全部のFMが聴けたりで、ラジオ状態だっったりもします。 
たま~に。
[PR]
by marukkoegao | 2012-11-12 07:11 | 日替わり日記 | Comments(2)
Commented by ぽんきんかぼちゃ at 2012-11-12 16:22 x
小松菜と しめじもいいですね。
きれいなお弁当…

フジテレビ 「FNS歌謡祭」の時期ですか~いよいよ年末!



Commented by marukkoegao at 2012-11-12 19:33
■お返事■

ぽんきんちゃん~

徳永さんのテレビ出演の告知は嬉しいですよね。
ドラマもしっかりみております。\(^o^)/
<< 桜の葉 ドウダンツツジ >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
他社blogさん♪リンク
最新の記事
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism