すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

今日から四月

いま、記事を書こうとして、
フッと昨年末に日めくりカレンダーがラスト一枚だったのをアップしていることに気がつきました。

年末忙しいのにこんなこと書いてたやつがいる。

同じ日めくりカレンダーを今年も使ってるんですけど、それも三ヶ月が終わりました。

今年も四分の一が過ぎ、月日の過ぎるのは早いなと感じる今日この頃、
毎日朝に破るんですけど、今日めくって見ると。
f0126151_13351848.jpg

31日と1日の間に一枚こんなものが綴られてました。
全国のサクラの名所ってことで、ちなみに京都は【円山公園】が載っていました。


どこで咲いていても、どんな花でも、精一杯咲いているから、花ってステキだと思うんですけどね。

ココから先を書こうかちょっと考えてしまいましたが、
添えさせてもらおうかな。

サクラはすごくキレイで、ごく個人的なことなんですけど、
わたし自身はサクラがちょっと散り始めたときに母をなくしております。

なので、それから数年はサクラの季節がとっても苦手でした。
まぶしいほどに咲き誇るサクラをみては、物悲しく、散り行くサクラを見ては物悲しい、
そんなのが数年ありました。

でも、

時間の経過とはありがたいもので、今ではキレイなサクラを追いかけられるって感じでしょうか。

なんだかトーンの低い話になるのでこの辺にして、
気楽なことも、気楽じゃないこともある自分の毎日を精一杯、
反省もしながら、向上心も持ちながら、
歩んでいけたらいいなと思います。

それから、このブログで京都のお店のことをチラッと書いていて、
自分の使い勝手の面で、どうもココに書くのはしっくりこないなと最近思いつつ、
こことは別に試作でやり始めていることがあったりするんで、

ま、また折をみてお知らせできたらいいなと思います。

ま、ヒマなやつやなぁ~と、すまいるすまいる、笑っといてもらえれば幸いでございます。

楽しみにしてもらうほど、情報とかもないんで、乞うご期待せず!

ってことでよろしくお願いします。

もうひとつ付け加えさせてもらうと、
自分がこのブログとは関係のないところでずっと読み続けていた
介護職をされている方によって書かれていた介護ブログが三月末で
閉鎖され(ご本人のご意向)、やっぱりサミシイですね。

とりとめのない話になってしまいました~
最後まで読んでくださった方がいたなら、ありがとうございます!
[PR]
by marukkoegao | 2007-04-01 14:14 | 日替わり日記 | Comments(0)
<< 疎水沿いの雪柳 サクサク@哲学の道 0329  >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
他社blogさん♪リンク
最新の記事
折れ線グラフ
at 2017-08-12 06:03
胃腸炎
at 2017-08-10 06:55
やーせた。
at 2017-07-25 22:47
友だちのお兄さん
at 2017-07-08 23:07
またもや・・
at 2017-06-27 23:00
いきなり・・・・
at 2017-04-29 20:43
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism