すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

日曜また雨!

一日中、見事にじゃじゃぶりでさすがの私も買い物に出ず、一日こもってました。
仕事だった相方から、午後に携帯が鳴り、何の電話かと思いきや、女子ゴルフだかなんだか知らんけど録画をしてほしいとのこと。しかも帰宅後見ていない。

劇場で観たけれど今日夕方からパイレーツオブカリビ・・・デッドマンドチェストがwowowで流れていて、まあ撮ってもいいかな?と思っていたのに、重なりましたがな。同じ撮るなら最初が欠けるのも何か嫌です。
まあ、観たことあるから誰かさんと同様、どこまでちゃんと観るんだかってところだが。
ついでになってしまうけど、最近といっても少し前にパイレーツ・・・ワールドエンドを鑑賞済み。
もっと劇場で観る機会を作りたいな・・と思うけどなかなか履歴は更新されていないのが現状。

それはそうと、wowowを今お試し期間ということで15日間、無料ということで楽しんでいるわけだけど、それを申し込んで暫くしたら番組表みたいなのと、きっちり申し込み書関連が同封された封書が届いた。
これに入っていた番組表というか、放送日程のようなものは、もし入会したらば今後毎月くるものなのかな・・・と思っているところ。毎月届くんだったら尚いいなぁとか思ったりしてます。
よくわからないけど、女子テニスの何かを観ることができるようになるらしく相方は喜んでいる。
そのテニスはwowowでしか観ることができないとか言っている・・本当か?!
わたしはスポーツの放送は特に無知に近いのであまりわからない。。



私は何に喜べばいいのか?!



あと、今日は、夜にカタログギフトの申し込みをした。葉書が添えてあったが(カタログに)、ネットでも申し込み受け付けが可能なようなので、ネットで済ませた。
それは、仕事関連でもらってきたもので、予想外だったから、ちょっとうれしい。
しかもカタログギフトは
頂けるものを自らチョイスできるから嬉しさが増すような気がします。
ちなみに会社でもらってきたこれは、記念品的な意味合いのものでカタログギフトが使われたようです。
何を頼んだかはまた後日!



今日のデザート、なだ万プリン。
f0126151_2237672.jpg
f0126151_22372165.jpg


これは、最初、一度コンビニで買って食べてみておいしいなと思った。その後大きいスーパーで30パーセントオフになっているときのみ、リピーター。
もちろんこれも蓋のところには~値引きシールありでした。
普通だと128円くらいだったかな。
[PR]
by marukkoegao | 2007-06-24 22:23 | 日替わり日記 | Comments(5)
Commented by rin at 2007-06-24 23:12 x
wowwowにはいるのかあ・・
デズニーチャンネルとかあるやつだよね?息子が憧れてるわ。
見当違いならすんません。プリンおいしそうです。ちょっとワンランク上のものが割引で買えたらお得気分だよね。うろうろしないのでみたことないです・・・・
Commented by nonbirimay at 2007-06-25 10:34
家でも昨年暮れ一月600円でお試し契約したけどあまり見る時間もないし 本契約となると数千円がもったいなく思い止めました。
Commented by marukkoegao at 2007-06-25 22:48
●●お二人にお返事~

rinさん>
プリン、イオンにあるのちゃうかな~?だよ。
ばあちゃんのプリン買うのにどうしてもプリン売り場に行ってしまう(/_;)

nonbirimayさん>
wowowお試し体験済みでしたか・・・・(*^^)v
入ろうかなという心づもりありで体験してるって感じなのですが、今日「どうですか~?」って電話があって、でもものすごく丁寧で、全く不快感がなかったのは、よかったです。
Commented by akira at 2007-06-26 03:21 x
僕はスカパー契約しています。
サッカー見るために。なかなか高い契約ですが、普通のTVもみたいのやってないし・・最近はTV番組もお金出して買う時代ですかねぇ
Commented by marukkoegao at 2007-06-26 21:18
akiraさん>コメントありがとー!
スカパーもチャンネル数が少ないやつと二種類あるみたいですね。HPみたり、いろいろしてました。ダメだったらまたスカパー考慮に入れようと思ってます。暮らしの基本料みたいなものが昔よrアップしていくんだろうなぁ、今後も。
またいろいろ聞かせてくださいね!(サッカー楽しんでくださいよっ)
<< 空はどんより・気持ちはサラサラ... 土曜日・・ >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism