すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

届いたギフト。

日曜日にwowowのお試しのことと、カタログギフトを頼んだと書いていて、「何を頼んだかはまた後日!」ってことだったので、到着したらば書こうかな?と思っていたら早々に届いた。
第一希望と第二希望を書くようになっていたこのカタログギフトの中から、調理用品が一番実用的かなと思ってもみたけど、滅多にないチャンス、遊び心を優先させて、「シェイプアップトレーナー」っていうものにしました。

ほんとに、するのか?

ちょっとした運動用品です。ちなみに第二希望は調理用具にしてたけど、できれば調理用具とかは、持ってみた感じとかをつかんでからにしたいので、カタログとかで頼むのはちょっと苦手。
もともとネットで買い物とかちょっと苦手・・というか、好きじゃないかな。

今回のは買い物じゃなかったけど・・・・。

ず~と前にインスパイリング・・・のDVDを見つつ骨盤の矯正を・・・ということで、見つつ時々って感じだけど、ビリーの感じのノリじゃないので、地道にやなぁと言う感じかな。
ビリーはノリが良さそう・・・でもしんどそう・・・((+_+))

続きはまた明日ですぅ~(@^^)/~~~
今日も暑かった!雨パラ多分なし。
[PR]
by marukkoegao | 2007-06-27 21:06 | 日替わり日記 | Comments(2)
Commented by akira at 2007-07-02 16:04 x
なかなか面白そうなギフトGETされましたね~
ビリーはしんどいので向き不向きはあるとおもいますよ。
自分に合うのやるのが一番いいとおもいますよ

広島は雨ふりましたがむしあついです
Commented by マルル at 2007-07-02 22:07 x
◆akiraさん>

「ボートこぎ運動」ができるとカタログにあって、そのフレーズが忘れられなくて(笑)。
体重が減ればいいってもんじゃないのかもしれないけど、なんだか春の重さより2キロダウンしました。。。
風邪だったせい?それかどっか悪い?(笑)のか・・・・・(*_*)

ps:この運動も音もないし、やる気のみ。・・孤独な運動~~~

京都もむしあつすぎです・
<< トマト 発芽したゼラニウムのその後。 >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
他社blogさん♪リンク
最新の記事
折れ線グラフ
at 2017-08-12 06:03
胃腸炎
at 2017-08-10 06:55
やーせた。
at 2017-07-25 22:47
友だちのお兄さん
at 2017-07-08 23:07
またもや・・
at 2017-06-27 23:00
いきなり・・・・
at 2017-04-29 20:43
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism