すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

1124 感動の三色

f0126151_152534.jpg
f0126151_171370.jpg
f0126151_18195.jpg
f0126151_1102589.jpg




土曜日に別の目的で美術館や平安神宮、京都会館あたりを
うろうろしてました・・・。
この木はみやこめっせの敷地内で見つけたものです。
赤が思うように出てないけど、一本で「緑」「オレンジ」「赤」。
必死になってたら、どうも人の邪魔になってたようで・・・。
ワタシ以外にも写真撮りたい人がおられたみたいでしたぁ。

なまで見てたらあまりに綺麗でこの木の下でまいまいしてました。
う~ん、先日ともだちと見た紅葉もきれいだったけど、
見にいくぞ!じゃなくて
こうやって、ふっと出会ったものってまた違う感動がわたしにはある。
おかしいかなぁ。

カレンダー的には三連休でしたね。
金曜日と日曜日は特になにもしなかったです。
土曜日はお昼間に、したいことができたり、その間に、
この写真を撮る時間も取れてよかったです。

もっといっぱいしたいこともあるけど、色々感謝!
[PR]
by marukkoegao | 2007-11-26 18:00 | 花あれこれ | Comments(4)
Commented by nonbirimay at 2007-11-26 20:32
本当に感動の三色ですね 素晴しい紅葉ですね。
二枚目、三枚目が特に綺麗です こんな色にはなかなか出会えませんね。
Commented by マルル at 2007-11-27 11:46 x
   ★一枚目写真大きすぎました・・・(*_*)。
全体がこんなのです・・のつもりで載せてみたのですが、
二枚目三枚目がわたしも気に行ってます。
一番下のは、上下回転させてないのですが、
先日テレビで写真を撮るについてやっていて、普通に撮ったものを上下回転させてみるとまた違った雰囲気になるようなこと放送してはりました。

そのときの放送では、下から上向きに生えているものでも、撮ってさかさまにしてみると、その人はシャンデリアのようだと言われてて、いろんな感性があるものだなぁと勉強なりました。
Commented by akira at 2007-11-29 00:00 x
これ綺麗ですね。
今年僕は綺麗な紅葉みれなかったので
写真ですが見せてもらえて感謝です。
Commented by マルル at 2007-11-29 17:28 x
   ★いろいろと観光スポット的には、もっと紅葉あるんだけど、なかなかね~。
でも、これ、喜んでもらえた?ようで、わたしも嬉しいです。
書き込み残してもらって、どうもありがとー!
(そちらも覗いてますよん)
<< たま駅長 1119 友だちと再会・3~開... >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
他社blogさん♪リンク
最新の記事
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism