すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

ちょっとびっくり

昨日、火曜日・・・すっごく秋を感じる空でした。


・・・で、前回載せたロウバイの干からびた実をみつけたときに
なにがあったんか・・・・。





もう~予想だにもしなかったことで、トラウマにならなければいいなーなんだけど。

って、いうのは、ザクロみて、ふっとロウバイの木はどうなってる?
って近づいて、どひゃ~ってこんな風になるんや~
写真写真!って撮り始めた。

二枚目ぐらいを撮ったとき、右手でシャッター触っていたら、
ひじから下と手首の間あたりのところで、ピシーってなんか感じる。

筋でもどうかした?って感じの太い感覚ではなくってなんかもっと
細い線上で線香花火がパチパチする感じ。

なに~・って思っているうちどんどん、パチパチ感が広い範囲になって
軽いしびれのようなものも感じる。

ええええ~体内でなにが起こってるの?って感じ。
さすったり、手首回してもあまり変わらずでとりあえず生まれて初めての感覚で
だんだん、なに~?って思ってるうちに、動悸のようなものもドクドク感じるし
ふわ~ってしんどくなってきて。(長いけど、ものの、2~3分の感じ)。

下みたら、ロウバイの実が落ちてるし、やっとこさそれだけ撮って
たますだれのあった円形の花壇みたいなのも、観る余裕なし。

腕をみても変化ないけど、どんどんしんどくなってきて(たぶん、びっくりから来たしんどさ)


たいそうやけど、倒れるんじゃないかって感じ。
バイク乗って走っていて、ふっとみたら(異変にきづいてから結局は10分強くらいかな)
やっと何かに刺されたような皮膚の盛り上がりを発見。
刺されたような、くちもないし、盛り上がってるだけで、かゆみもなし。

あんまり気分悪いから、恐くなって病院寄って帰りました。

まぁ、待たされてるからそのうちに気分もどってきてたけど、いったん帰って
ばあを受け入れてからだとまた病院も面倒なことになるし、みてもらったけど
みてもらうときには段々と、線香花火のようなパチパチ感もなくなってきていて、
キモチも落ち着いてきていたから、たいそうだったけど。

でも、特になにも虫のようなものも止まらなかったと思うし
今までもっと木に近づいていることもあるのに、なんだったんだ?って感じです。


これから長そでだから、ちょうどいいかなあ・・・
と、思うのでした。

これだけだと、いまいちなんで・笑
先日フリマ(かなり前~)が終わって河原に降りたときにみた
今年初めてのコスモスあっぷです~。

咲き乱れているほどのコスモス畑ではないし、土手寄りで、上の民家の方のもの?
って感じだけど、歩く人を和ませますねー!



f0126151_12573190.jpg

[PR]
by marukkoegao | 2008-09-17 08:19 | 日替わり日記 | Comments(2)
Commented by nonbirimay at 2008-09-17 20:41
刺されたような皮膚の盛り上がりだけで痒みも無かったんですね!!
いったい何が起きたのでしょうかね??
Commented by マルル at 2008-09-17 23:14 x
★mayさん~こんばんわ。
今、米粒ほどの大きさだけど、薄赤い跡型が残ってます。
ちょっと体、疲れてるから、普段よりなにか、過敏に反応したのでしょうかね・・
あまりかぶれたり、アレルギー反応あったり、そういうのに無縁なだけに
あのピリピリ感は、びっくりしましたよ。
なにが起こるかわかりませんね。
<< 空もよう 干からびた果てに@ロウバイの実 >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism