すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

風邪

また風邪の話題ですいません!007.gif
あまりよくならずに、今度は咳どめ買いました020.gif
よく行く薬局で不憫に思われたのか002.gif
沢山、粗品くれましたよ・笑。

さほど、しんどさはないのだけど、ぼ~っとした頭で日中をこなしていて
コンタクトの備品を買った時、735円だったんで、5035円支払った・・
おつり・・・4300円だよ~。

受け取って、次に買物したときに千円札で支払いしようと思ったら・・・
お札・・・3枚しかないよ~008.gif

3300円しかおつり貰ってないってこと・・033.gif

こういうときに限って、その場で確認してないのだ!

店員さんも風邪でもっと、ぼ~っとしてたのかな・・・
って、いま、現場検証・笑、してる場合じゃないんだけど、
いつもけっこう確認する方なだけに、がっくし。
そして、反省。

つり線とレシート打ち間違いには、要注意だわ・・・065.gif

まったくなあぁ~

風邪をひくと、ろくなことはありません

天気予報・・・聞き違いでなかったら・・・
今年はあったかい日と、寒い日が交互にけっこうあるようで
寒暖の差があるってことかなあ。

みなさまもお気をつけてくださいませ・・・です。
[PR]
by marukkoegao | 2008-12-11 23:29 | 日替わり日記 | Comments(8)
Commented by nonbirimay at 2008-12-12 10:21
風邪、まだ治りませんか! しつこい風邪ですね~
私もつり銭は確認もせずにポケットに入れてしまいますが 人間のすることには間違いはあるのでその場で確認しないとだめですね。
お大事に。
Commented by マルル at 2008-12-12 17:59 x
★mayさんもポケットにおつりそのまま入れてしまうのですね・(●^o^●)
うちの人もそうです!
スーパーや、コンビニは、目の前で数えつつ見せてくれるのでまずまずですけど、このメガネやさん・・・がさっとそのまま手渡しされたのですよ~注意不足でした。
春に続いて一度ひくとなかなか治らなくなりました~。
じっくり寝ないとだめですねー。
きょうは暖かい日でした。
Commented by moe at 2008-12-13 08:51 x
マルルさん、おはようございます!
お風邪なのですね。
お釣りで千円も損しちゃったら、私なら熱が出るかも・・・(笑)
大丈夫でしたか?
風邪は万病の元といわれますもの
ゆっくり、たっぷり睡眠とって、早く治されますように(^^*
Commented by マルル at 2008-12-14 01:08 x
★moeさん~ご無沙汰しています。
ちょくちょくのぞかせていただいています(●^o^●)
1000円、痛いでしょう?笑。
風邪へのお気づかい、ありあとうございます。
週末、ちょうど介護休暇(ショート利用中)でもあり
お優しいお言葉になお、癒されました。
訪問、うれしかったです。
そんなときに風邪の日記ですいません・笑。
Commented by akira at 2008-12-14 22:26 x
おひさしぶりです。
とひさびさ覗いてみたら風邪ですか!?
大変ですね・・・
はやくなおしてください。おだいじに!
Commented by marukkoegao at 2008-12-15 09:33
★akiraさん~~
も、お忙しいんでしょうね・・・ブログ行ってましたよ~。
わたしも風邪がなかなかすっきりしなくて・・・
歳でしょうか。
久々コメント、すっごくうれしかったです~。
なのに、風邪、すいません!
寒くなって、スノボ今年どうですか~?
回数少なくても、思いっきりその回を楽しめればいいですね!
今年無理でもまだまだ先は長いですよ~~~
Commented by akira at 2008-12-18 16:50 x
こんにちは。
ボードは今年は1回でもいければよいなと思ってます。

うえの徳永さんの件ですが、彼はサッカー通ではなかったでしょうか?
たしか一時期サッカー番組の司会されてたような・・・
Commented by マルル at 2008-12-18 19:31 x
★akiraさん~返事読みに来てもらってありがとう~。
そっかぁ、行けて一回って感じですか・・・
もし、一度でも行ければ、大事~にしてくださいねって思いますよ~。

あ、わたしもライブ、そんな何度も、ツアー中にあっちこっち行けないので
二日で、完全燃焼です!

そうそう、徳永さん~(●^o^●)サッカーですね、
以前にTBSのスーパーサッカーっていうのの、メインパーソナリティのことですか?それ、akiraさん見てられたのかなぁ・笑。

で、もやもや病になって、降板されたようです。

って、記憶していたわけじゃなくて、番組名と時期は、調べましたあ。

うひ!(勝手に喜び声)
<< 週末~徳永さんライブ 実@ゆりの木 >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism