すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

週末~徳永さんライブ

f0126151_8281388.jpg
f0126151_82481.jpg
f0126151_8244417.jpg


風邪だ~風邪だ~って思いつつ、この週末土日、介護の待ちに待ったお休みでした。
それと同時に、ライフログにいろいろとCDやらDVDを載せていますが
徳永英明さんの京都会館での、

SINGLES BEST TOUR 2008
に、13日(土曜) 14日(日曜)と、参加しました~。016.gif016.gif016.gif

風邪もすっきりしない中だったけど、開演から終演まで、咳ひとつせず
(まぁ、出さない努力もしましたが・笑)、
好きな人の音楽をライブで楽しめて、本当に本当に本当にうれしかったです。

二度のうち、一度は、うちの人と参加。
まぁ私ほど曲は知らないけど、家で強制的に流れてくるDVDから
主だった曲は、把握できていて、質問してないのに、
終演後、良かったと思った曲を言ってくれたり、私としても満足・笑。

二度のうちの一度は、最前列から二列目と、非常に良席をもらえて
うれしさもひとしおでした。060.gif053.gif

まさに、眼から耳から、心の中にビタミンを取り込む・・・
心の中は自分のものでさえもわからなくなるときがあるけれど
たくさん、たくさん、素敵なものを取り込んで帰ってこれたと思います。

自分のそのときがそれなりに健康であり、
やりたいことができるっていうのは本当にありがたいですし
健康あってこそでもありますね。

またテレビ出演での応援、声援に戻りますが
ずっとずっと好きでいる限り、変わらず徳永英明さんの楽曲に酔いしれるだろうと思います。
最近のテレビ出演の雰囲気は、静かな楽曲(カバーとか)が多かったし
新曲も静かな感じが多いですけど、弾けて、みんながスタンディング~
って云う曲もあって、どちらも好きです。



072.gifえ~と、日記は、話し変わって・・・・



きょうの日記の写真は、これまたうまく撮れずだったけど、
ロームのイルミネーションをライブのあとに観にいきました。

イルミネーション2008

車道の両側に一色ではあるけれど、ずら~っと綺麗なイルミネーションが立ち並び
何を語り合って歩くという感じでもないですけど、
一度行ってみたいけど・・・ってずっと聞いていて、
やり始めてかなり経つ(もう何年か前からやってるし)けど、やっと今年。

神戸のルミナリエも行ってみたいところの一つではあるけれど、
今回の休みには、二日ともライブ優先することにしたので、
今年はルミナリエは、お預けです。


この二日間、特に睡眠時間がぐぐ~~んと長かったわけでもないけれど、
6時間にせよ、連続で寝れるって久しぶりでした~。

家事も休んでいたので、ぼちぼちエンジンかけないと・・
です。

風邪、風邪・・と言いつつ、遊びまわっていた日記、失礼しましたー
日記の更新、風邪で止まっていたのに、たくさんコメントもありがとうございます!
[PR]
by marukkoegao | 2008-12-15 08:25 | 徳永英明さん♪ | Comments(4)
Commented by ヒロ at 2008-12-15 15:53 x
徳永さんのライブにイルミネーション、サイコーでしたね。
これで、カゼもどっかに行ったのでは・・・。

それと「彦九郎の紅葉」もサイコーじゃないですか。
そんな街中に、いいスポットがあったとは意外です。

「鯖のキムチ煮」って、あったのですね。
これも意外で、一度試してみたくなりました。
Commented by nonbirimay at 2008-12-15 21:20
土日と連続にライブに行ったなんて猛烈なファンなんですね!!
これも 良い風邪薬になったのでしょうね。
綺麗なイルミネーションですね~ こちらでも駅前の大通りでやってるようですが行った事がありません。
Commented by マルル at 2008-12-15 23:48 x
★ヒロさん~鯖のキムチ煮・・是非~。
雪も想像できない12月の京都ですよね・・彦九朗の頭に雪がつもったのを想像してしまったんですけど、今なぜか・・・。
三条大橋の南側のたもとあたりから見る彦九朗と紅葉綺麗だったんだけど、近づいたら・・近すぎて・・・です。
通りかかられたら、交通に注意しながら彦九朗みてください~。

ロームのここも通られてますか?
電飾、一色ですけど、電飾のはわせ方というか、木につたわせ方がいいんだと思うけど、光の流れが木の生え方に沿っていて、思いのほか綺麗だと思えました。

徳パワーでは風邪の完治はちょっと無理がありましたね・笑。
でも、サイコーの休暇的過ごし方でしたー。
ファン心理をそちらにまでばらまきに行って申し訳ございません・笑。
(●^o^●)
Commented by マルル at 2008-12-15 23:53 x
★mayさん~
もう~いつも感謝です!
イルミネーション、夜もカメラ難しいっていうか、何度もやってたらマシになるのでしょうけど、夜ってほんとごくたまにしか撮らないので
頼る勘もないですねー。
そちらも駅前綺麗ですか・・・
今の時代、光りまくってますね・笑。
OL時代にこんなのがあれば・・・笑。

ライブに行った人は、ファン心理をもってまだ浅いのですけど
猛烈?・笑
に、ドキドキです。
また楽しみに向かってがんばります・(ほんとでしょうか・笑)

いつもコメント、うれしいですけど、今日もうれしかったです。

<< ゆず 風邪 >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
やめていること。
at 2017-09-06 05:49
折れ線グラフ
at 2017-08-12 06:03
胃腸炎
at 2017-08-10 06:55
やーせた。
at 2017-07-25 22:47
友だちのお兄さん
at 2017-07-08 23:07
またもや・・
at 2017-06-27 23:00
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism