すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

ゆず

介護の休みも終わって、またいつもの日常が、先日から戻っています~。

大好きな人のライブ060.gif053.gifも終わっちゃって、あとは
がんばって行こう!
しかありません・笑。

京都にある知積院関連でのコメント交流を地元ブロガーさまと
比較的最近させてもらっていて、
そちらが某CMの撮影場所だったことや、
ちょっとだけ徳永さんにも関係あったりしたんですけど。

まあ、ちょっとそれはおいといて。。

そこに限らず、青空をバックに撮られる花の写真も多いことから、
普段よりめっちゃ参考にさせてもらっているのですが、
心底、行きたかったライブ、行けて日記に書いて、コメントいただき、めっちゃうれしかったです。他の方からも、書き込みもらえて、介護の疲れももっと吹き飛びました。
本当にありがとうございました。

少し日が経過してしまったけど
もう~終わってからでもこうやって、どんどんと、うれしさ膨らむってありがたいですし、
幸せもの~って大袈裟かもですけど、思ってしまったですよ~
ファン同士も楽しいけれど、特に猛烈なファンじゃない方とも、徳永さんのお話しができて
なんだか、妙にドキドキでした。053.gif

すごい妄想、入ってますね・037.gif

冗談さておき、
あと、余談ですけれど、ライブの中身とは関係ありませんが、
生きている、生きていく中で感じたことをちょっと綴ります。

日頃から心豊かに・・ってどういうことだろう~って
ブログを通じても模索中なんですけど(ちょっときれいすぎですが)。


ライブのときに、開演前に前の広場?で、うろうろしてたんですけど、
私より少しお若い感じでしたが、(30代と、60代の親子かなあ、
想像なので、あいまいですけど)

親子さん(顔似てたので)だと思える方が、車いすのお母様を連れてだったり、
杖をついて片側介助のお母様を娘さんらしき方が、連れて来られていたり、
私の両日は、介護も忘れていられましたが、
めっちゃ大好きな人のライブの前に、そんな光景にも出会えて、
親孝行をされてるよそ様の姿も観れて、
自分が楽しいだけじゃなくて幸せな気持ちにもなれました053.gif

他の方では気にも止められない光景かもしれませんが、それも目に焼き付いてます。
自分が気にとめたから、すごいとか思ってるわけではないです。

こんなたわいない感動かもしれないことをも、
その後に余談としてきいていただけたり、
ファン心理もばらまいてしまって~すいません・笑。

それと、ライブに行って、
徳永さんご本人からは、やはり感謝の気持ちを忘れない!
と、いうことも受け取ってきました。
それだけではないけれど、「楽しむ」ということの大事さも。。
お花を撮って日記するのも、以前より「楽しむ」一部だったり
本当に、いくつであっても何歳でも、日々大切です。

072.gifえーと、写真はちょっと早めに買った「ゆず」

冬至がもうすぐですよね。
忘れずやりたいです。

それと、先日のバリウムなんですけど・・・
わたくし事で、あれですけれど、ひっかかってしまいまして・・・

人生お初の「胃かめら」体験することになりそうです。

ちょっとブルーだったので、先日の嬉しかったコメント交流に触れたり
ハッピーなこと書いちゃいましたけど・・・

そのときそのとき、こんな感じで~やって行きたいです。
あ、ラストは意味不明028.gif

大丈夫でした!と、報告できますように~。
です。




f0126151_1944022.jpg

[PR]
by marukkoegao | 2008-12-17 19:44 | 日替わり日記 | Comments(2)
Commented by nonbirimay at 2008-12-18 19:54
胃カメラの初体験ですか!! 私も未経験です。
異常が無い事を祈っています。
冬至、もうすぐですね 家でも柚子湯に毎年入っていますよ 柚子の香り大好きです。
Commented by マルル at 2008-12-18 22:53 x
★mayさん~今日は、もう開き直って病院行ってみました。
胃カメラの予約取れて良かったんですけど、水分など制限あるので
夜遅くまで起きてるわたしは苦痛です!
うちの人も胃カメラ、したことないそうです。

ついでに、風邪もみてもらおうって思って、ちょうど良くて、喉がまっかっかだったそうです。
お薬ももらえて、良かったですけど、無駄に市販薬代かけてしまいました~。
早めに医者に行くべきでした。。。

ゆずの香り、あとまで残りますよね~。
<< 風邪もかなりよくなりました~ 週末~徳永さんライブ >>



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism