すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:徳永英明さん♪( 148 )

ミュージックフェア

久々に舞い上がるぅー001.gif

夕方が楽しみ!
[PR]
by marukkoegao | 2014-11-22 12:10 | 徳永英明さん♪ | Comments(0)

テレビ観賞ー

ミュージックフェア 2500回記念〜


和田アキ子さんと徳永英明さんとのコラボレーションF65A.gif

リアルタイムで観賞しています♪

はー、ハガキが当たれば生で公開収録に行きたかった私でした。

徳さんアッコさん、あの鐘を鳴らすのはあなたを熱唱F65A.gif

徳さん、ブラウンのスーツでした。F3A2.gifF37E.gifF650.gif



ALFEEと氷川きよしさんとのコラボレーションも観賞しましたが、氷川くん…めっちゃカッコいい〜歌唱も抜群だゎ!



徳さんは、最後のさださんの楽曲を大勢で歌われるシーンにも沢山映ってました。


はー、 満足〜
[PR]
by marukkoegao | 2014-02-08 18:25 | 徳永英明さん♪ | Comments(0)

5日のWOWOW

5日にWOWOWで放送された約7時間に渡る徳永英明さんのスペシャルなライヴ放送。

想定外にF39A.gifhonestoのライヴ…1999年の収録の部分で機器の不調で一旦録画停止するはめに!
録画は少し途切れたけれど 、ほぼ残せました。

いや一、めっちゃ楽しみにしていました

薬師寺のとか、最新のSTATEMENTまで
計4本F3F1.gif

honestoは、ホント貴重F3F1.gif

髪の毛の色が〜〜〜〜F485.gifF485.gif


何はともあれ…

まだゆっくり観賞できていませんが、楽しみですF458.gif
[PR]
by marukkoegao | 2014-01-09 08:16 | 徳永英明さん♪ | Comments(0)

鑑賞〜

恒例の紅白を鑑賞し
たくさんの出場者のかたのなかで
気になる徳永英明さんの
『夢を信じて』の熱唱も無事に観ました!

その楽曲にどれほど励まされたことだろうか。

と、かつて大変やった数年前のことを思い出しながら、
また全く違った意味で慌ただしく過ごした最近のことなど比じゃないかも。

とか自分なりに振り返るひとときを感じながら有り難く大晦日をすごしました。
[PR]
by marukkoegao | 2013-12-31 23:59 | 徳永英明さん♪ | Comments(0)

テレビ

もう少しで5日と勘違いしそうになっていた4日のFNS歌謡祭。

うちの人が『今日録画してる?』
と、一言。

『え? 明日やとおもてた、、、』


録画しないとリアルタイムは残業のため観られないし、録画セットはセーフでした。
当日帰宅し、慌ててチャンネル合わして途中から鑑賞しました

観たいのは徳永さん
レイニーブルーとアッコさんとのコラボレーション!

リアルタイムで観られてラッキーF6EC.gifでした



と、ゆう感じで慌ただしく12月を過ごしてますが、残業多くて
日々、目が回るゎ
[PR]
by marukkoegao | 2013-12-09 21:57 | 徳永英明さん♪ | Comments(1)

11/30 大阪フェスティバルホール

10月5日にも参加した大阪フェスティバルホールでの徳永英明さんの公演の
11月30日分に行ってきました。


いやぁ、チケット到着しても日記書けずの最近でしたが
今回のツアーのファイナルの名古屋へは参加しませんので
この大阪が自分でのファイナルとなるってのは最初から意識してたのだけど
このマイファイナルが
6列目だなんて、なんと嬉しかったことでしょうか。

SS席は昨年も全て外れて、今年も全て外れ。
でもSS席が外れてS席になったものの中ではダントツで前列となりました。
夢の一桁??でした。


いやぁ~~でも、やっぱ前ってのは、よーーー見えるものです。
どこ見たはるかってのも視線が判るし、やっぱ近い。。。。。。。。

席の良しあしじゃないってことは判ってても、ほんと近くででっかく見えることは確か。

それに今回のセットリストでは
オープニング直後からスタンディングなので、テンション上がりました。



中盤以降の「情熱」ではやっぱり前だと、注ぐ情熱も大きいですわ。


で、今回はとうとう
「とくさ~~~~ん!」と掛け声かけて叫んでみることができました。

し~~~んとしてる場面では無理でしたが、それなりのところで。

一度やってみたくて、こんだけ参加してて、いつその日がくるのだろうと思ってた
自分がいたりしましたが・笑・笑・


一度発声すると、え??意外にダイジョウブなんやって思った。
別に前のかたが振り返るわけでもなし・笑。

って思うと、二度目もイケて
三回目も。


三回でやめとこうかなーって思ったけど


合計で五度ほど、思いのたけを届けてみることができちゃった。
自己満足ですけれど。


やっぱ前だったから????笑


とまあ、夢のような盛り上がりの時間はあっとゆう間です。


君の青で、うるうる来てしまって、涙がホロリ。

あー、自分で疲れてるんかな?って思いました。
この程度の最近の日常で疲れた、どーのこーのって、まだまだです。。。。


でも、理屈なしで純粋に涙っていいなあ。。。。。。。。。。


って、久々に思いました。



f0126151_23552230.jpg


More ※以下セットリスト写真※
[PR]
by marukkoegao | 2013-11-30 23:55 | 徳永英明さん♪ | Comments(2)

11/17 東京国際フォーラム

日が経っていますが日記更新。

徳永さんのライブで東京国際フォーラムへ出向くのは2010年の11月以来になりました。
ってことは、3年ぶりです。
2010年以後、さいたまスーパーアリーナでのファイナルで行ったのですがそれが2011年
そして昨年も東京国際フォーラム公演はありましたが、参加の選択をせずに
行ったことのなかったNHKホールの方へ。

という経過で今年です。
今年は自分の生活パターンがある意味大きく変わって・・・なので
ライブの前後ともに、すごくせわしなさがあったなあ。

正直に言って、前回の10月の大阪フェスティバルホール参加のあと、
スマホとかでも曲、聴けていませんでした。
DVD鑑賞の時間も、取るには至らずでした。

東京行きの段取りも、ライブ参加は決まっているのに、手が付けられずに
土壇場になってしまってたり。

でも、行きしな(ライブ前日)の、のぞみちゃんに乗ったときには、これまた今までとは違った
充実感のようなものもあり、のぞみちゃんに乗って帰るまで、仕事のことは忘れよう~
めーいっぱいうきうきしよって切り替えました。
段取り悪かったこと、いつまでも考えても、しょうがないし、
いまこうやってもう東京向かってるんだから、いいや!

あのとき、あーすれば・・・的なことは今後に活かせばいいしって。

という、段どりの悪さで今回はあんまりってか、全然うろうろしたいとこも考えてなくてー。
でした。



ライブの感想は~~~~~~~~~~ごく個人的な感想やキモチです


「いかないで」が、めっちゃだんだん良くなってて、CDで聴くのとは比じゃない気がする。

そして、WOWOWのカメラが入ってたようです。
そうなるのかな???と思って、この日の公演を希望だったのもあるのだけれど。


前後するけど、アンコールは

ボクニデキルコト ではなくて、「上を向いてあるこう」への変更。

どっちかというと、ボクニのほうが私は聴きたかったけど。


書きだすと止まらなくなるっぽいけど、また思い出したときに。


で、今回は東京ではグッズは買いませんでした。


あと、届いてたお花の写真は帰り際に撮れました。

More・・以下、セットリストの写真
[PR]
by marukkoegao | 2013-11-24 23:57 | 徳永英明さん♪ | Comments(2)

10/5 大阪フェスティバルホール

f0126151_6365489.jpg

f0126151_6365442.jpg

10/5(土) 大阪フェスティバルホール

徳永英明さんのライブF6DF.gifでした。

今ツアー、STATEMENTツアーの神戸こくさいに次いでの参加です


セットリスト写真
サッと写してサッと終わるいつものパターンですが、
神戸こくさいよりはましに残せたかな。と言いつつ、解らん(笑)



★何はともあれーーーーー


一曲目からスタンディングする楽曲が用意されてたとは!
全くオモイモヨラナイ展開でした。

と、神戸こくさいで思った私。

今回も後ろは通路!
前回同様に後ろの座席に気を使うことは、なし。
やっぱりラッキー!


同行した友だちが情熱めっちゃ気に入ってるので、今回は喜んでました!!

とりとめない日記ではあるけど
この10月5日の(土)のライブのころにこんな形で働いてる自分がいることは、つい最近まで想定外でした。


なので、めちゃめちゃリフレッシュ出来ました!


友だちは見えたらしいが、私は知らずに後から教えてくれたのだけど

『徳永さん、水、吹いたはったよ(笑)』と。

『見てへんの??』と。


うーん、見えないのもあるけど
見逃しました(笑)




今年はどうしょうかなあ!?
と思ってたカレンダー。
やっぱり、この大阪公演で買うぞ!
と決めたので終演後にゲット!

来年も徳さんカレンダーと共に歩むーてなことになります。




それはそうと、

フェスティバルホールも赤い絨毯が印象的でとてもキレイだったし、京阪の渡辺橋直結とゆう便利さ。


グランキューブ大阪も中之島駅直結だけれど、会場の座席の雰囲気とかは、個人的にはフェスティバルホールのほうが、断然好みです。


友だちの時間の都合で外観をゆっくり観ることは出来ませんでしたが
11月の公演に再びフェスティバルホールへ行く予定なので、次回は是非!!

と、思っています
[PR]
by marukkoegao | 2013-10-09 06:36 | 徳永英明さん♪ | Comments(0)

特典&チケ到着!

21日到着でしたが
徳永英明さんのSTATEMENTのアルバムとシングル購入で応募できた特典のトレーディングカード。

まだかなあと思っていたのでウレシ
(*^_^*)

でも自分にはこの日、21日到着のタイミングがめっちゃハッピーでした。(と、これだけでは、何のこっちゃサッパリですよね、スミマセン!)

でも、21日に到着したことで
なーんとなく勇気が持てることがあったって感じかな(これまた、ひとりごと)F7CE.gif



そして、翌日22日(日)は家族で出かけ中に次回ライブのF6DF.gifチケットの不在票も。
当日中に受け取れました。
10/05(土) 大阪フェスティバルホールです

大阪フェスティバルホールは古いときも行ったことが無いので初めてだけど、新しくなってるんですよねぇーー。
重ねて楽しみです
[PR]
by marukkoegao | 2013-09-24 08:38 | 徳永英明さん♪ | Comments(0)

9/14神戸こくさい

9/14(土) 神戸こくさいホール

徳永英明さんのライブF6DF.gifでした。

今ツアー、STATEMENTツアーの初めて参加です


f0126151_701871.jpg


More・・・ライブのセットリストに触れてます。。。。。。★
[PR]
by marukkoegao | 2013-09-22 18:04 | 徳永英明さん♪ | Comments(0)



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
洗濯機&布団
at 2017-11-10 22:50
塩分
at 2017-10-25 21:19
血圧・体重
at 2017-10-25 21:07
もうすぐ
at 2017-10-17 21:26
停滞期脱出☆
at 2017-10-11 14:28
停滞期&ミナミヌマエビ
at 2017-09-28 21:38
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism