すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:たべるハナシ(終了)( 116 )

ブルーパン

f0126151_234333.jpg

以前に紹介したL'AMI DU PAIN さんのブルーパン。

立ち寄った場所に出店されていて遭遇!

リピーターしました。
[PR]
by marukkoegao | 2013-02-03 23:43 | たべるハナシ(終了) | Comments(0)

L'AMI DU PAIN

f0126151_1228669.jpg


ラミデュパン さん。
京都駅まで歩いて久しぶりに伊勢丹デパ地下へ。

お昼ご飯=散財したので、F6DD.gifのくちは固くしたけど、エスカレーターを降りたすぐにおいしそうなパンやさん。
北山本店なの?でした

うといです


ブルーパン
パクパクっとすぐなくなるのか、と思いきやどっしり、しっかりした感じで薄めひと切れいただいたら、かなり満足感ありでした。

私的にはパウンドケーキみたいかな。

まあ、わたしにしては、めっちゃ良いお値段ですけど…

おいしかったです。
[PR]
by marukkoegao | 2013-01-21 12:28 | たべるハナシ(終了) | Comments(0)

気になる体重

2012 四国旅行あたりからアップ傾向にあった我が体重(^^)


年末年始でまたそのまま維持で結局のところは、増加傾向にあった。


1月13日で何となく一年になる。

ドウシタモノカと思っていたら、ここ一週間で目立って下降〜F7C3.gifF7C3.gifF7C3.gif

この勢いに乗るしかないですなF3F0.gif
[PR]
by marukkoegao | 2013-01-21 12:13 | たべるハナシ(終了) | Comments(0)

麒麟亭 2

f0126151_11381697.jpg

こないだ私がやいやい言うので、昼休みに行ったらしく麒麟亭。

普段はありえない場所だけど、タイミングよく七条大宮あたりに行ったらしく…

その日は、昼休みが何時に取れるか読めないにも関わらず、私は弁当持ってったほうが得策じゃないかF3F0.gif
と、言うのを振り切り、賭けたらしい。

運良く昼ご飯時分に行ってみると、ここまでは良かったのに、なんと《休み》だったらしく、落胆したようすでした。


日曜日は昼だけやってるみたい…と、情報を見てきていたし、日曜日に行けたらトライしよってことになっていました


前置き長しですが、日曜日…用事
ができ、かなり出遅れ感ありで出発F6C7.gifF6C7.gifF6CD.gifF6CD.gif

ハンバーグとか、クリームコロッケ関連が売り切れで、私は

わらじ ビフカツのハーフ。
量をちゃんと伺いましたら、90グラム程です(^^)ってことで。

やたらに『衣』が分厚いイヤなカツもあるけど、薄い衣で絶対好き!


ハンバーグ狙いだったけど、おいしかったし良かったです

ちなみに入れ替わり立ち替わりお客さんでした
[PR]
by marukkoegao | 2013-01-21 11:38 | たべるハナシ(終了) | Comments(0)

チャーハン

f0126151_237457.jpg

過日の八幡巻の煮汁が沢山のこり……、
それで味つけしてみたチャーハンF685.gif

少し甘めだが、だがおいしかった!

成功F3EE.gif
[PR]
by marukkoegao | 2013-01-19 23:07 | たべるハナシ(終了) | Comments(0)

七草粥

f0126151_7311027.jpg

例年書いてるような…ですが
朝=弁当F391.gifでもあるし、バタバタするし…昼ご飯までに腹が減る…とも聞いてしまうと…


「じゃあ、夜にしよか…」


に、なる《七草粥》

今夜は七草粥です〜我が家F684.gif
[PR]
by marukkoegao | 2013-01-07 07:31 | たべるハナシ(終了) | Comments(0)

興味

f0126151_1827397.jpg

地元紙に入る週刊トマト&テレビ…に『しょうゆ糀』のレシピの特集が掲載されていた。

作ってみたいものも多かったのでしょうゆ糀をスーパーで場所を聞いて購入!


味はどうかな…
楽しみです☆


あと『赤ゆずこしょう』のめっちゃ小瓶を見つけお試しです
[PR]
by marukkoegao | 2012-10-20 18:27 | たべるハナシ(終了) | Comments(0)

今夜は☆

わけあって
今夜はケンタッキーなのです☆


最近.マイナス8キロで安定~

いっときマイナス9.6を記録したけどまだまだマイナス9キロ安定はしなかったみたい☆

てゆうか1キロ戻ったのかも!

ウォーキングはそれなりに真面目に続行中なのでそのうちきっと必ず‐10キロにしてみせるぞ☆

あとマイナス1.5くらい安定を1ヶ月強のちくらいになれるよう~!
[PR]
by marukkoegao | 2012-10-16 18:01 | たべるハナシ(終了)

みそ当たる★ぉ弁当

f0126151_5125797.jpg

お味噌・・きのうの京都学生祭典のみそPRのイベントで当たりました。
うちの人の快挙??\(^o^)/
お弁当も無事に4時起きで、いつもより相当早い出社だったみたいだけど
どうにかお役目も間に合った!
レンコンの金ビラとか、キャベツとにんじんのゆかり和え
唐揚げなどなど。
f0126151_512582.jpg

[PR]
by marukkoegao | 2012-10-08 05:12 | たべるハナシ(終了) | Comments(0)

新 ギョーザ 味の素

f0126151_2015735.jpg

水 油なしで焼ける!!

CMしてますね

なかなか美味しく焼けました

冷凍食品を買うの久々!
[PR]
by marukkoegao | 2012-09-23 20:15 | たべるハナシ(終了) | Comments(2)



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
やめていること。
at 2017-09-06 05:49
折れ線グラフ
at 2017-08-12 06:03
胃腸炎
at 2017-08-10 06:55
やーせた。
at 2017-07-25 22:47
友だちのお兄さん
at 2017-07-08 23:07
またもや・・
at 2017-06-27 23:00
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism