すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

<   2007年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

日記~虹・水引・銀杏~


f0126151_0252273.jpg


お久しぶりでございます!

続きがあります、よかったら☆
[PR]
by marukkoegao | 2007-10-31 00:20 | 日替わり日記 | Comments(0)

1025 ギンナン

f0126151_22175087.jpg


25日に知恩寺で銀杏拾いに遭遇して、
嬉々としてしまった日記です~

More・・続きがあります、よかったら●
[PR]
by marukkoegao | 2007-10-28 22:17 | 日替わり日記 | Comments(2)

kimono

知りたいことを見てみようとネットしていて、
行きついた所のことをちょっと書いてみようとおもいます。

More・・・続きがあります よかったら☆
[PR]
by marukkoegao | 2007-10-27 21:53 | Comments(0)

1023 その日の写真より

f0126151_15434820.jpg
f0126151_1544742.jpg
f0126151_15442614.jpg


More・・一応あり。
[PR]
by marukkoegao | 2007-10-26 16:18 | Comments(2)

1023 パカッとのその後

前の私の日記の記事
で、パカッと・・・ふざけた記事タイトルをつけていたけど、
まぁ、わからないから見たまんまだったのだろうと自己分析(^^ゞ

くろがねもちを見たあと、うろっとしてたら
パカッとのその後らしいものを発見。

f0126151_14101376.jpg

葉が同じだと思うからそう思うのです・・・・。

他には
ちょっとかわいそうな感じだけど、それなりに命を紡いでいるこんな木。

f0126151_14242465.jpg

なんでこんななってるのか、わからないけど、先のほうは葉が茂っていて
枯れ木状態ではない感じでした。

人間でいうと、ご高齢なだけなのかも。。

ちょっと脱線したけれど、まあ、目にとまったので撮りました。

このあたりから大文字山の大の字が見えて、
銀閣寺も近いのですが、
これからの時期、人が沢山あつまるのでしょーねぇ。
[PR]
by marukkoegao | 2007-10-26 15:26 | 花あれこれ | Comments(2)

おしらせ

ご訪問してくださってる方へのお知らせがあります。

More・・・続きがあります。
[PR]
by marukkoegao | 2007-10-25 10:13

1023 くろがねもち~赤い実がびっしり!!!びっくり!!!

f0126151_21502581.jpg


黒鉄黐
わたしは、普通に読んだらよめませんが。

f0126151_2222421.jpg
f0126151_2233222.jpg


f0126151_9123058.jpg
f0126151_913126.jpg


More
[PR]
by marukkoegao | 2007-10-24 08:54 | 花あれこれ | Comments(2)

コキア~ほうき草~2

f0126151_823309.jpg


買ったときの記事

More・・あと少しあります。
[PR]
by marukkoegao | 2007-10-24 08:23 | 日替わり日記 | Comments(0)

悔しいけど、また明日。

今日、用事でバイクでぐるっと。
買出しが控えているから、そんなに時間ない。

そんな中、お店の近くの遊歩道になっているところに
少し足を伸ばしてみると、30分で秋満喫。

ちょっとオーバーです。

が、結構デジカメで、デジデジできた。

名前も判った気になってる赤い実(これがまたきれい~)
だった。

気がつけば、口をあんぐりあけて、さぞ、ぼーっと見えるだろうな。
て自ら思ったけど、これを見とれるっていうのかなー。

画像の処理が今日はできないんで、また明日以後にアップしたいなー。

夢中でシャッター押す30分なりの今日でした!

と、いうことは、快晴でもありました。
[PR]
by marukkoegao | 2007-10-23 16:10 | 日替わり日記 | Comments(0)

秋明菊・シュウメイギク

f0126151_20303722.jpg


いつもよく教えてもらってるんだけど、おかげさまでコレも判りました (^^)
画像を横にしてみると共に、珍しく花言葉を調べました。

他にもあるのかもしれないけど

忍耐
だそうです。。

同じ画像ではありますが、花言葉を添えて再アップしてみました。
[PR]
by marukkoegao | 2007-10-22 20:30 | Comments(0)



日常の写真で日記。
by marukkoegao
他社blogさん♪リンク
最新の記事
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism