すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うっすら雪化粧

言ってる間にとけてしまって画像にするのがムリかもしれへんけど、山々は雪化粧♪

昨日の吹雪みたいなんには参りました
帰宅してデジカメぱしゃったけど整理してからまた(」゜□゜)」

大騒ぎしてへんけど(笑)
桜咲いてるねんで~
雪化粧してるなんて~

ややこしなぁ~
[PR]
by marukkoegao | 2010-03-30 09:37 | 日替わり日記 | Comments(2)

びっくり!!!

いま地下鉄から地上に上がると…

え~~~
びっくり ひっくりかえりました

乗車駅では大丈夫だったのに!
眼を疑いましたが間違いなく
『雪』降ってます
(」゜□゜)」

(」゜□゜)」
(」゜□゜)」

夕方17時半
[PR]
by marukkoegao | 2010-03-29 17:24 | 日替わり日記 | Comments(4)

ボケ〜ッとボケを見る

f0126151_2321149.jpg

ぼんやりと木瓜(ボケ)の花を眺めました

の略が

『ボケ〜ッとボケを見る』

つまらないこと言ってないで・(笑)

春の花をまとめて観ることができて、
自分もベストコンディションを保てるよう、
気候もややこしい今日この頃ではありますが
自己管理しています!

こんな調子いいこと綴ると~
風邪をひくんだな・笑。

みなさまも好調でありますように。
[PR]
by marukkoegao | 2010-03-29 07:04 | 日替わり日記 | Comments(2)

レンギョウ

f0126151_2218253.jpg

久しぶりに河原を歩くと、いろんなのに出会えますね。
2年ほどまえに撮ったのかなー?
珍しく名前を覚えてました。
晴れ間が出たときに遭遇で、綺麗な黄色が目のビタミン剤となりました
f0126151_2218265.jpg

[PR]
by marukkoegao | 2010-03-28 19:12 | 日替わり日記 | Comments(2)

桜の日

f0126151_21114395.jpg

週末のお昼間、久しぶりに河原を歩いてみました。
思ったより咲いていての桜。
携帯画像ではあるけれど、
今シーズン初めての桜撮りです。

そして夜の某番組で今日は「さくらの日」だと聞いて、
なんとタイムリーなんだろう~って
個人的なタイミングに酔ってしまいました!笑
f0126151_21114391.jpg

f0126151_21114325.jpg

散る・・・というよりは、落ちたって感じの桜もそこにはあり
ゆっくりしてちゃ春は終わるぞって言われているようでした。

ちなみに個人的趣味でもあり・笑
応援する気持ちを持ち続けている徳永英明さん。
他、沢山のアーティストの出る番組NHKの「春うた2010」
が今夜あり、すごく楽しみにしてた日でもありました。
桜がテーマの歌が初めからどんどん流れてて
まさに、今日の頭の中は三拍子揃って桜の日でした
016.gif
[PR]
by marukkoegao | 2010-03-27 21:11 | 日替わり日記 | Comments(2)

ある日の晩ごはんよりも花?!

今月初めのおひなまつりの日
市販の素を使っているから「即席」ではあるけれど・笑
ちらし寿司を食していました~
ちらし寿司より、切り花しかわからない・・・ですか・笑。

季節に合わせて、たまにしか切り花もおけないけれど
たまにはいいものですー。

デジカメの整理が今頃になったのですが
せっかくなので、残しておきたいと思います

f0126151_8394632.jpg



日記の途中になっている大谷さんで
花文字も写して来ましたので、また後日
目に触れていただければ幸いです
[PR]
by marukkoegao | 2010-03-26 08:44 | 日替わり日記 | Comments(4)

おとめつばき

f0126151_6462261.jpg

24日、水曜日・・・きのうですが
五条坂にある大谷さんにやっぱりお参りの時間とりました~
お彼岸すぎてゆっくりしたときにでいいかな?
と、一旦は良しとしたけど、ひっかかるものもあり
行くことにしました。
おかげで心も穏やかに・笑。

お彼岸最終日の遅めの時間で、しかも雨だからか
人影あまり見えなくて、閑散とした風景でした。
いつも沢山の人なので、余計そう思うのですね。

写真は帰りがけに見つけた「おとめつばき」
あいにくの雨模様でしたが、苦心して一枚~

f0126151_647535.jpg


去年の春も行ったんだった?
と、自分で日記探してみたらあったあった・笑。
去年の大谷さん日記
[PR]
by marukkoegao | 2010-03-25 06:51 | 日替わり日記 | Comments(2)

続・火曜日

f0126151_9243042.jpg

案内状として事前に送付されたハガキを受付で渡すと
粗供養いただきました

『賞味期限』とあったから、てっきり日本茶かなあと思い開けたら紅茶でした~
[PR]
by marukkoegao | 2010-03-24 09:24 | 日替わり日記 | Comments(0)

火曜日

f0126151_15271862.jpg

初めて行かせていただいたお寺になります

雨の中
同じような思いの方が
沢山いらしてました。

自分もその場にいることができよかったです

More
[PR]
by marukkoegao | 2010-03-23 15:27 | 日替わり日記 | Comments(2)

日曜日

f0126151_10799.jpg


土曜日と今日は私んちは平日扱いです~
きのう、どうしてもの用事があって、知人に車を借りたついでに
久しぶり?十年以上ぶり?くらいに車で近江大橋(滋賀県)を渡りました~。

なんでもないことだろうけど、私的には非日常的でした。
あいにく、黄砂で気持ちいいって一日でもなかったのが
少し残念です。

More
[PR]
by marukkoegao | 2010-03-22 08:54 | 日替わり日記 | Comments(5)



日常の写真で日記。
by marukkoegao
他社blogさん♪リンク
最新の記事
洗濯機&布団
at 2017-11-10 22:50
塩分
at 2017-10-25 21:19
血圧・体重
at 2017-10-25 21:07
もうすぐ
at 2017-10-17 21:26
停滞期脱出☆
at 2017-10-11 14:28
停滞期&ミナミヌマエビ
at 2017-09-28 21:38
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism