すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

<   2010年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ひゃはは!

f0126151_19162641.jpg

パイナップルだ!

まずは冷やしていただきますV(^-^)V
[PR]
by marukkoegao | 2010-07-31 19:16 | 日替わり日記 | Comments(2)

ぬけがら

こないだ、ざくろの実を見たその木で夏やぁ~って思えるもの見つけました。


去年の夏は、あわただしかったのもあり、こういうの無かったかも。


続きを見る方、
虫の嫌いなご訪問者さま、ご注意ください。


More・・・虫の写真しか出ないので、苦手な方、クリックしないよう・・・★注意★
[PR]
by marukkoegao | 2010-07-30 21:51 | わからないもの、他 | Comments(2)

どっちつかず

f0126151_13581168.jpg

生ドーナツ???の話題の情報番組を以前に見て、記憶に残ってたのだ~

でね~コンビニでそれ系な お手軽スィーツ見つけたので食べてみることに。

私はドーナツならドーナツ!
ふわふわなムースなら全体がそれ!

どっちかが良いかなあ…

微妙な感想だけど
どっちつかずで…、一度でもう良いです(∋_∈)

今日は暑さ少しマシだと感じましたょ

泣いても笑っても明日は31日 !!!

7月終わりだなぁ~
[PR]
by marukkoegao | 2010-07-30 18:00 | 日替わり日記 | Comments(2)

ぼちぼちみたい~@ざくろの実

f0126151_9292922.jpg何年か前の、地元ブロガーさまからいただいた
サプライズのお楽しみ・・・

残暑厳しい折り、行くとなにがあるんやろう???

って思って楽しみに待ったのが、つい昨日のよう・・・・・・

月日のたつのは早いなあ~~~~~って、しみじみ。。。

そんなことを思い出しながら、早いわ~と思いつつ

様子、偵察に行ってまいりました~。

色の付きはじめた、微妙なかわいい変化・・・・

今後の楽しみです!!

(用事あって出たついでに、ぶ~~んと回ったけど、いい時期にまた行けるかな?)


f0126151_8574487.jpg

[PR]
by marukkoegao | 2010-07-29 08:55 | 花あれこれ | Comments(4)

うれしい^^

新スキンシリーズ「カスタマイズ」シリーズを追加しました・・・

というお知らせをみて、クリックしたら、やり方が出て来て

手ほどき通り?やってたら、トップ画像を変えることができた~~

とりあえず、自分の写真の青空になってるけど

(大文字にしときます。。。)

いいのないか、ちょっと探してみます~

いつになるか・・・・・これまた楽しみ~~~~~~




雨の木曜日です・・・


月末に追記・・・
かわいいスキンがないから~やってみたけど・・・・
そのすぐあとに、夏らしいかわいいのが沢山・・・・
ともかく、よくスキンが変わる日記でございますので・・・・
みなさまよろしくお願いいたします・・・笑。

[PR]
by marukkoegao | 2010-07-29 08:36 | 日替わり日記 | Comments(0)

成長…綿の種から…約20日ぶり

f0126151_8593485.jpg

成長悪かったほうもグングンで今日の写メです!!!

真上からのため
解りづらいかもしれませんが葉っぱデカクなりました!

イェーイ!
[PR]
by marukkoegao | 2010-07-28 08:59 | 日替わり日記 | Comments(2)

暑い中

暑いのに…『のに』が付くと愚痴になる…みたいなことを
相田みつをさんの本で学んだことがある…

と まぁカッコイイこというのはやめる(笑)

More・・・暑い中、こんな日でした^^
[PR]
by marukkoegao | 2010-07-27 23:23 | 日替わり日記 | Comments(0)

大阪国際会議場・グランキューブ大阪 0724

7月24日 土曜日 大阪国際会議場、グランキューブ大阪・・
徳永英明さんのコンサート  VOCALIST & SONGS2
に関する日記です。  当日の内容に少しふれます。

◆たまたまこのブログに来られて、
コンサート内容を現時点で知りたくない方、差しさわりのあるかたは、広げないでください034.gif


◆みていただける方は、追記をクリックして、広げてください037.gif

私の程度の日記で、この折りたたみも~?
って、自分で疑問になりつつも・・・まあね・笑。
知りたくない方が、たまたまたどりついちゃったりするかもで・笑

More・・・・もっとは、クリック (*^^)v
[PR]
by marukkoegao | 2010-07-27 08:01 | 徳永英明さん♪ | Comments(2)

土用の丑に

f0126151_073943.jpg


今年は・・・

うなぎ、+ 土用餅(というらしい)、とで

土用の丑の日を過ごしましたー。
[PR]
by marukkoegao | 2010-07-26 23:07 | その他・雑感 | Comments(2)

ブルーベリー

f0126151_7521147.jpg


最近、見たもの、(わたしの場合、遭遇だけど・笑)・・・です~。

久しぶりに発見という形で新しいものに出会えました。。

ブルーベリー。  まだちょっと色が・・・  これからですねぇ~


  見つけた場所は・・・味がない感ですが、某建物の植え込みで、

  住まい近辺でございます006.gif
[PR]
by marukkoegao | 2010-07-26 07:52 | 花あれこれ | Comments(0)



日常の写真で日記。
by marukkoegao
他社blogさん♪リンク
最新の記事
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism