すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

<   2011年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧

嬉しいです!

f0126151_18572230.jpg



年末の紅白歌合戦に出場される方、及びグループが発表されました。

徳永さんも出場されること、大変に嬉しい思いです

良かった〜F663.gif
[PR]
by marukkoegao | 2011-11-30 18:46 | 徳永英明さん♪ | Comments(2)

宇治へ。

F68E.gif。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜F68E.gif



東京にいる期間中にものすごく珍しい友人よりメール。
同級生ですが、今や生活が違ったりで全く音沙汰なしな日常です。
昨年ではなく…一昨年5月に逢ったきりでしょうか。

「紅葉がてらランチでも??」とのことで次週にGO!ってこととなり
宇治方面へ。

f0126151_753627.jpg



f0126151_7145867.jpg


f0126151_761346.jpg

ランチはゆば料理の静家で。 自宅で「ゆば」は買ったとしてもなかなかいい塩梅に「あんかけ」にするには私は無理。
あんの塩梅が絶妙でもあり、ものすごくおいしかったです。 ちなみに980円のゆばあんかけ丼をいただきました。 しょうがも利いていて少し肌寒かったお昼時、いいランチだった。



f0126151_765483.jpg
f0126151_771764.jpg
f0126151_774093.jpg


宇治でもらったイラストマップを頼りに結構近かろうと踏んだ天ケ瀬吊橋・・・・。
適当な画像が残りませんでしたが、興聖寺へも立ち寄り、そこからだと吊橋はすぐそこ?
と二人とも思ったのに、相当に歩きました。。。

地図の見方が悪かったのでしょうかね。
恐い吊橋かと思いきや、揺れはするものの結構大丈夫に渡れました。

土曜、日曜も相当に歩いてばかりだったのですが、また沢山歩いて・・・・。
最近、バイクに頼らずに生活でも歩いているのであまり堪えずに大丈夫そうですが
少しやせなければ、膝に負担がかかりそう。。。。目標高し・・・・です。

誘ってもらえて楽しい一日でした。

宇治市観光協会HP


F68E.gif。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜F68E.gif
[PR]
by marukkoegao | 2011-11-30 07:07 | 日替わり日記 | Comments(0)

週末・4 秋

f0126151_2029386.jpg

なるべくなら寄って帰りたい靖国神社で、水面に紅葉ちらり。
f0126151_20301946.jpg


f0126151_20303094.jpg

[PR]
by marukkoegao | 2011-11-29 20:32 | 九州+奈良+他県 | Comments(0)

週末・3 都電

f0126151_20203530.jpg


テレビでよく見る、なんとなくいいなぁと思っていた「都電・荒川線」にも早稲田から乗車でき、ゆったりした時間すごしました。



降車した電車を撮ったら、偶然にも反対側の駅のホームにあった電車が発車し、踏切の中ですれ違ったところを撮れました。

ふみきり遮断機。・・・どこの道路にも無いのかしら。


自転車が線路横断していて、警笛なってびっくりしました。

f0126151_20271644.jpg

[PR]
by marukkoegao | 2011-11-29 20:24 | 九州+奈良+他県 | Comments(0)

週末・2 mt

f0126151_6251566.jpg

f0126151_6251543.jpg

土曜日の東京…ほぼ丸一日快晴でたまたまたどり着いたのは、ラフォーレ原宿。
mtのガチャ(300円)があり、トライ。出るのはラフォーレ限定だとか。

普段わりとマスキングテープ、活躍するんで良いとしよ~
ちなみに2種のうち希望したのが出ましたF37E.gif

ラッキー

f0126151_20142616.jpg
f0126151_20182867.jpg
f0126151_20184193.jpg

[PR]
by marukkoegao | 2011-11-29 20:12 | 九州+奈良+他県 | Comments(0)

最高に最高!

f0126151_17393093.jpg


ツアーファイナル・・・今日のライブはどこで終わるの?
終わらないんじゃないか?って本気で思ったほど熱くてすごいサプライズばかりでした。

More。。日記とセトリ写真
[PR]
by marukkoegao | 2011-11-29 06:00 | 徳永英明さん♪ | Comments(2)

京都へ帰ろう。

f0126151_1961752.jpg

f0126151_1961724.jpg

『君の青』がラストを飾ったさいたまスーパーアリーナでの徳永英明さんのツアーファイナル…。

数々のサプライズがあり驚きと大感動、大感激でした
サプライズには私的にも歓声が自然と出ました~

改めて綴る…かな。
ともかく私は京都へ帰ろう…
[PR]
by marukkoegao | 2011-11-27 19:06 | 日替わり日記 | Comments(0)

週末・1

f0126151_7184910.jpg

行ってきます~F7C3.gif
[PR]
by marukkoegao | 2011-11-26 07:18 | 日替わり日記

ほっこり。

f0126151_19161847.jpg

外から帰ってほっこり甘い飲み物…お湯注ぐだけのおうちカフェF7B4.gif
これ美味しい~F6D2.gif

ダークショコラテから飲んでみたF37E.gif

More・・・23時台にひとりごと追記。
[PR]
by marukkoegao | 2011-11-25 19:16 | 日替わり日記 | Comments(0)

友人と。

f0126151_6483082.jpg


降ってわいたような話で友人に誘われ・・・久しぶりにコートを着て・汗、全日空Hへ。
(普段着以外はどうも疲労・笑)

お正月にここで見たロビーのお花(今年正月元旦にアップ)が印象的で、今はどう??
と、思っていたのですが、同じイメージ?のものでした。。
違った感じのがあるかな?と正直思ったりしましたが、これもまた綺麗でした。

入ったところの正面にドドンと置かれているので、とっても印象に残ります!
[PR]
by marukkoegao | 2011-11-25 06:52 | 花あれこれ | Comments(0)



日常の写真で日記。
by marukkoegao
他社blogさん♪リンク
最新の記事
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism