すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

またもや・・

私がスマホを大手キャリアから格安と言われてるとこへ乗り換えて約5か月。

乗り換え直後と同じく何ら不便なし。
むしろ乗り換えて大幅に安くなり日が経つにつれて喜びが上昇中ですが。

そして、私の熱弁を聞いて長年の大手キャリア利用をやめ、格安に乗り換えた友達がいて、先日、乗り換えたよーのお知らせ連絡があった。

またもや、数千円の節約になると喜ぶ人が増えた。

行ってる美容室の人も私の話を聞いて、施術が終わるころには乗り換える気満々だったような。

次、美容室へ行ったら、どおなってるかなー。



iPhoneから送信
[PR]
# by marukkoegao | 2017-06-27 23:00 | 日替わり日記 | Comments(0)

いきなり・・・・

f0126151_20432053.jpg


iPhoneから送信
[PR]
# by marukkoegao | 2017-04-29 20:43 | 日替わり日記 | Comments(0)

栄 希望の泉

f0126151_20105831.jpg

宿泊したホテルから、ぶらっと散歩がてら歩いてみることに。
特に目当ては無かったので、まあお昼間の高速バスまで気楽なもの。
とは言え、あまり時間もなく・・・
もったいないかもしれないけど、まあ中途半端にしか時間は無く。。

高速バスに乗るのに名古屋駅まで引き返すとなると、あまり冒険もできなく・・・

行き着いたところでウインドウショッピングしよーと思いながら歩いたら、確か前もテレビ塔までは来てるので、この噴水も多分見ているハズ。

でもまぁ記念に一枚!

噴水の迫力を出そうとするも、うまく撮れたかな。?



iPhoneから送信

[PR]
# by marukkoegao | 2017-04-25 20:10 | 日替わり日記 | Comments(0)

名古屋コンサート

名古屋ガイシホールに初めて行きました

浜田省吾、省吾さんのライブ、チャリティーコンサートに参加!

このためになかなか前後の仕事は少しきついものとなりましたが、きつさを乗り越えるパワーを貰ったのと、日々を過ごす意味、意味のある1日について考える私でした。


帰りのバス乗車券やコンサート入場のQRコード、ホテルの宿泊もメールなど、ペーパーレスでiPhoneさまさま。

忘れ物の心配が少なかったかな。^_^

去年撮れなかったツアートラックの写真もゲット。

入り待ちや出待ちとかはしませんでした。

今回はうちでは1人参加で、久々の1人お出かけとなりました。

コンサート、休憩時間入れてだいたい3時間半。

オープニングからしばらくずっとスタンディング

全体のほとんどが立った感じです。

風邪もましになり、お天気も道中ずっとグッド‼️

また続きを書けたら書きます



iPhoneから送信
[PR]
# by marukkoegao | 2017-04-21 06:42 | 日替わり日記 | Comments(0)

そば

f0126151_20471838.jpg

ホットペッパーグルメのポイントでお食事券を購入(交換)して珍しくお蕎麦を食しました

風邪🤧で家では冷やしうどんばかりを数日欲していたのでそばの予約はタイムリーな骨休めとなりました

食べに出かけたことによってお花も見れたし!

風邪ひいて10日ほど経ち、ひどい鼻詰まりと咳に見舞われる。

いまだにー?ですわ


iPhoneから送信

[PR]
# by marukkoegao | 2017-04-17 20:47 | 日替わり日記 | Comments(0)



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
他社blogさん♪リンク
最新の記事
洗濯機&布団
at 2017-11-10 22:50
塩分
at 2017-10-25 21:19
血圧・体重
at 2017-10-25 21:07
もうすぐ
at 2017-10-17 21:26
停滞期脱出☆
at 2017-10-11 14:28
停滞期&ミナミヌマエビ
at 2017-09-28 21:38
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism