すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

タグ:休日 ( 2 ) タグの人気記事

河原で花韮(はなにら)

f0126151_9324347.jpg

去年、四月初旬に別の場所のお寺でこの花を知ったのですが
その時のものは、花びらの中心のラインがうっすらと青っぽくなっていたのですが・・・
河原の土手にて今回咲いてましたが、透きとおるような白でした。
一つ前の日記の日曜日のお花見の帰りプラプラ歩いてて遭遇です

f0126151_933521.jpg



057.gif本日火曜日は久しぶり?の雨~
[PR]
by marukkoegao | 2009-04-14 09:33 | 花あれこれ | Comments(2)

週末・・・

きょうの月曜日はすごく青空で気持ちいい一日でした。
土曜日はどどんと、久しぶりにDVDのレンタルしたり、
きのう、日曜日は、うちの人とフリマにちらっと行ったりで
フリマでピンクのお花買いました。
また後日に載せたいです・・・

そのあと、地下鉄移動で(帰りに念願のデパ地下リベンジしましたっ・笑)、
デパ地下でお弁当ゲットでした~笑。
用事であっち行きうろうろだったりでした。

それで、フリマでお店が出ていて、聞いたことがなかった「酒袋」
酒袋と和布?のコラボという感じでいいのかなあ?の、バック買いましたー。
新品扱っているお店もあって、業者さんだと思います。


買物ばかりですけれど・笑。

酒袋って何か訊ねてみたら、昔からあるやつでお酒をしぼる布だとか・・・
見た目、頒布みたいにごわっと硬い感じ。

洋服とかにはあまり興味ないけれど、カバンは好きで・・・
時々、失敗しますが、ここが良くて決めた・・・というポイントは
今あるカバンのどれにもあって、安くても好みじゃないやつは買いません・笑。
[PR]
by marukkoegao | 2009-03-30 19:31 | 日替わり日記 | Comments(0)



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
他社blogさん♪リンク
最新の記事
栄 希望の泉
at 2017-04-25 20:10
名古屋コンサート
at 2017-04-21 06:42
そば
at 2017-04-17 20:47
風邪
at 2017-04-12 06:28
余談
at 2017-04-08 05:58
昼休みのサクラ
at 2017-04-07 21:02
さくら
at 2017-04-06 04:22
花すだれ
at 2017-04-05 09:36
ハクモクレン開花♪
at 2017-03-30 19:32
ミセバヤから春
at 2017-03-25 07:20
お気に入りブログ
最新のコメント
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
★りんちゃん コメントあ..
by marukkoegao at 22:21
★ぽんきんちゃんへ ま..
by marukkoegao at 22:19
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism