すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

タグ:独り言 ( 51 ) タグの人気記事

そうなのかぁ

f0126151_1433610.jpg


More・・・・
[PR]
by marukkoegao | 2007-03-18 14:04 | 花あれこれ | Comments(2)

好きで撮ってきたもの

f0126151_13562168.jpg


More・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by marukkoegao | 2007-03-18 14:02 | 花あれこれ | Comments(0)

続・萬福寺

なんだか、写真だけなんですけど・・・
f0126151_13465826.jpg


More・・・・・・・・・・・・
[PR]
by marukkoegao | 2007-03-18 13:51 | 花あれこれ | Comments(0)

WD

確か、ホワイドデー? White Day・・・

バレンタインのことを こんな風に書いていましたが、
はてさて、今日は土産の一つもあるのでしょうか・・・
ないのでしょうか・・・。

バレンタインのときに、女の人は大変ですよねぇって感じの書き込みもいただき?
いや、大変なのはVDだけにはとどまらず、本来もらえるはずのWDにも余波は残るような現実もナキニシモアラズ・・・・。

うちは職場で義理チョコの風習?楽しみ?がないので、お返しを用意する必要もナシ。
でも、職場でもらってきたりする義理チョコのお返しを買いに行くのも、結構な手間ひま(と、言っていいのかどうかは判らないけど)がかかるんだとか。

なんだかなぁ~。
っと思って聞いていた友だちのお話しでした(^^)v

そんな中、今日何もなかったら、コレでも飲もうかな・・・

More・・・と、久しぶりにサケの話。
[PR]
by marukkoegao | 2007-03-14 23:00 | 日替わり日記 | Comments(2)

寒い!さむい!サムイ!

どう書いても今日は寒いです!
お花を追いかける時間を作ってみても、寒い、さむい、サムイ~~!
御所、と書いていましたが京都御苑・・・?
どちらにしても、大きい通りに三面囲まれたところ。。。
あーいうところをちょっと頑張れば、ウォーキングでウロウロ出来たら、
なんていいんだろうと思う今日この頃。
昨日は忙しくしていた日だったのだけれど、
今日は行こうと思えば行けるのか?
いや家事仕事なのか?
独り言はこの辺で、判り易くなったかどうかは疑問だけど。。

f0126151_1057278.jpg

ちゃんと咲いたころにまた見に行ってこようと思います。




それから、
お花や植物の名前は正直詳しくないどころかほとんど知らない私です。
でも、気になったものや目に止まった(カワイイ、キレイ)ものをフッと撮ってみては
書いています。
名前が判らず、「花」としかかけないことが多く、
また、お花中心なアップばかりでもないのですが、
お花つながりでの交流もまた楽しいものだと感じている今日この頃です。
 思い込みで違っている名前をあげている場合があったら、違うよと教えてもらえれば嬉しいです。

[PR]
by marukkoegao | 2007-03-08 10:58 | 日替わり日記 | Comments(0)

結構ショックだったレシートチェック

土曜日のレシートチェックをしていたら

More
[PR]
by marukkoegao | 2007-03-05 16:56 | 日替わり日記 | Comments(4)

グルッとしました@進々堂

寺町通り。

More
[PR]
by marukkoegao | 2007-03-03 08:58 | 日替わり日記 | Comments(2)

 おはようございます!

f0126151_10203077.jpg と、言っている感じ。
月曜日の朝の写真。
早く植え替えしてやろう。

素焼きの鉢を見に行きたい今日この頃。
[PR]
by marukkoegao | 2007-02-21 10:31 | その他・雑感 | Comments(2)

 ポトス

f0126151_23351661.jpg今日はガサガサしていて、
料理も撮れずだったので、
すくすく成長しつつある
ポトスを久しぶりに撮ってみました。
昼を回ってから雨が本降りになって
いまひとつな土曜・・・
[PR]
by marukkoegao | 2007-02-17 23:39 | その他・雑感 | Comments(2)

見たことない形・・干し大根・・

f0126151_18485446.jpg

乾物で買って、こんな形の切り干し大根は初めて。
[PR]
by marukkoegao | 2007-02-13 18:48 | その他・雑感 | Comments(0)



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
洗濯機&布団
at 2017-11-10 22:50
塩分
at 2017-10-25 21:19
血圧・体重
at 2017-10-25 21:07
もうすぐ
at 2017-10-17 21:26
停滞期脱出☆
at 2017-10-11 14:28
停滞期&ミナミヌマエビ
at 2017-09-28 21:38
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism