すまいる45℃

スキー&スノーボード2004-2005

タグ:TV ( 5 ) タグの人気記事

20時30分…

途中からではあるけれど、NHKでサッカー女子・五輪アジア最終予選を観ています!


なうF7C3.gif
[PR]
by marukkoegao | 2011-09-03 20:37 | 日替わり日記 | Comments(0)

プレミアム10 (大型音楽番組)

  16日(金)
  よる10:00からよる11:30
に放送(NHK)されるもので、


プレミアム10 


という番組があります。

生中継であり、

キーステーションは、
京都嵐山にある、宝厳院の庭園なのだそうです。
わたしも見たことがないし、ホウゴンイン とも読めませんでした。
そして、初めて名前も聞きました。


秋も深まってきて、いい感じの紅葉が映像として
バラードの癒される歌声が音声として、
流れるのかなぁ
って。

古都の魅力をあますところなく・・・って
わたしも行ったことがないので、どんなんかなぁ、どんな庭園?
と思って待ちこがれているところ。

って、待ち焦がれるには、徳永さんが予定されてるからもありなのですが。
自分のなかで特定のひとが一番であっても、
他の音楽に触れて、またどんなきっかけで
他のアーティストの魅力に気づくかもしれないし、また
「たまらなくすきになる」ってことがあるかもしれない。

あ、脱線するからこのあたりで・・・チャックかしら(笑)。


  (出演予定)

永英明 
塚愛 
ブクロ 
島美嘉 
M
r.Children 
 ほか



↓ 興味ある方は、NHKのその番組のページにこちらから飛べる
ようにしてみましたので、どうぞ。

番組のページ です。


ちなみに、↓

宝厳院公式HP
も、あります。

庭園がきれいっぽいけど、地元ながら行ったことないし、また行ってみようかな?です!

寒くなってきて風邪とか注意ですね!
[PR]
by marukkoegao | 2007-11-13 20:39 | 徳永英明さん♪ | Comments(0)

テレビのハナシ

今日の京都も快晴です。
秋晴れ。

さて、今日は水曜日で先週の水曜にテレビのこと書いてました。
NHKの番組、SONGSで、高橋真梨子さんの後編の放送日です。

前編もきっちりチェックしたから今週も是非と思ってます。

永さんは毎日聴いてたりしてるんだけど、(知らぬ間にマニアックに(笑))
まあ、ここでその後のマニアックさを・・・
も、どうかなぁとちらっと気になってるんで、あまりアップしてない感じもしますが。

NHKということもあって、CMも入らないし、
なかなかよい音楽番組だと思ってます。

他局の話になりますが・・・

もうすぐ、僕らの音楽もチェックしないといけないわたしです。

僕らの音楽 に興味あったら、その語句で検索してみてください~
すぐ出てきます(と思います)。

ちなみに次回は 10月19日OA 


徳永英明さん
×深田恭子さん なのです。






先週の水曜日の日記
[PR]
by marukkoegao | 2007-10-17 13:55 | 徳永英明さん♪ | Comments(0)

テレビのこと@SONGS

今日の夜、夜11時からNHKで SONGS があるので観ようと思ってます。(録画して後日かも)。

SONGS ← 公式サイト

More・・・・続きを読んでくださる方はクリックお願いします。
[PR]
by marukkoegao | 2007-10-10 13:58 | 徳永英明さん♪ | Comments(0)

横顔がたまらない。

いいなと思う気持ち、ドキドキするというレベルをどう書いたら伝わるのだろう。
少し前にテレビのワンシーンで見かけた?


徳永さん。(徳永英明さん)

その時、以前若いときはこんな風だったっけ?

と、

すこしドキドキした。

昨日夜にNHKで番組があって、
絶対録画を逃さないぞ!と誓っていた。
油性ペンで手にメモをという技でぬかることなく録画はでき、
観て、ますますドキドキした。

感情をこめて、歌いこんでる横顔がたまらない。

この夏の暑さと同じくらいか、それ以上に熱くそう思う。



しばらく、ドキドキし続けるのだろうか。

SONGSのHP・・・・http://www.nhk.or.jp/songs/index.html

※後日、九月二日追記
 画像のせていたのですが、削除いたしました。
[PR]
by marukkoegao | 2007-08-23 13:19 | 徳永英明さん♪ | Comments(0)



日常の写真で日記。
by marukkoegao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
他社blogさん♪リンク
最新の記事
ジーンズ
at 2017-09-19 14:26
夜 体重 軽し!
at 2017-09-14 20:56
最大値
at 2017-09-08 19:50
トマトリゾット
at 2017-09-06 06:41
やめていること。
at 2017-09-06 05:49
折れ線グラフ
at 2017-08-12 06:03
胃腸炎
at 2017-08-10 06:55
やーせた。
at 2017-07-25 22:47
友だちのお兄さん
at 2017-07-08 23:07
またもや・・
at 2017-06-27 23:00
お気に入りブログ
最新のコメント
*・゜゚・*:.。..。..
by marukkoegao at 06:15
暑中お見舞い申し上げます..
by ヒロ at 18:04
yaso-banaさんコ..
by marukkoegao at 19:59
^^) ハクモクレン・..
by yaso-bana at 00:16
(^o^)moeさん ..
by marukkoegao at 20:01
↑こんな鬼さんに会えるな..
by moegiiro15 at 15:04
タグ
ライフログ
最新のトラックバック
■ つるになる実   0..
from 舞岡公園の自然
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
グラニフサイト
from グラニフ適当サイト集
沖縄情報
from 太陽と海の楽園♪沖縄
紅サケスモークのフリッジ
from ドラゴンストーリー Gour..
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
検索
以前の記事


Skin by Excite ism